※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
ココロ・悩み

ディズニーランドに行く予定で、旦那が水筒にワインを入れようとしていて困っています。子供も一緒に行く初めての機会で、酒はNGと伝えると笑われてしまい、テンションが下がっています。

愚痴です。  

ディズニーランドに行くことになったのですが、酒好きな旦那は、水筒にワイン入れて持っていこうとしてます。

今回は初めて、1歳3ヶ月の子どもも行くので、オサはやめてほしい。普通にパーク内禁酒だし、と言うと、「真面目だなぁ。」と笑われました。

ムカつく…

せっかく楽しみにしてたのに、ちょっとテンション下がってます。

まさか親になってまでやると思わなかったので、、  

自分が子どもだったら、ルール破ってまで飲酒してるパパ嫌です。。

コメント

すみれ

オサ は お酒です(・・;)

ママリ

わたしならそうまでして飲みたいなら家にいたら良いよと冷静に低めな声で言いますかね😓水筒に入れてまで禁酒のところに持っていくのは笑い事ではないですよね。

s

パークにいる数時間もお酒を我慢出来ないのはお酒好きではなくてアル中ですよ
私なら持って行くなら来なくていいよって言います
ルールを破って人様に迷惑をかける可能性もありますしね…

空色のーと

引きますね…そこまでしてお酒いる?って思います😨
私自身お酒大好きで毎晩飲んでますが、そういう場では飲まないし、飲みたいとも思いません‪‪💦‬

ご主人、アル中の心配しちゃいます…。

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

シーならお酒飲めますしどうしても飲みたいならランドではなくてシーに変更した方が良い気がします😅

水筒にお酒って...💦
近くに並んでる人がお酒臭かったら少し引きますよね😱💦

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    それかランドで遊んで、お昼の時間に一旦出てイクスピアリとかのアルコール有りのレストランでご飯食べて戻るとか…🤔💭
    隠れてコソコソ飲むのりきちんと飲める場所で堂々と飲んだ方が良いですよね😂

    • 9月28日
mOe。

多分匂いすると思いますし,
違反は違反です。

もし持って行くなら旦那さん無しで行くか
どうしても聞かないなら
家族全員諦めるしかないと思います

すみれ

皆さんコメントありがとうございます!
旦那ともう一度話し、飲まない事を約束しました。
でもなんか投げやりな感じで返され、またムカつきました(-_-)