※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴍᴀᴛᴏ
産婦人科・小児科

権丈産婦人科について調べたけど情報が少なく、無痛分娩や4Dエコーの実施が可能か知りたいです。

権丈産婦人科に行かれていたかたいらっしゃいますか?

調べてもあまり情報が出てこず、どのような病院なのかイマイチわかりません(´・_・`)

無痛分娩ができる産婦人科で調べて出てきたのですが、実際に無痛分娩することは可能なのでしょうか?

あと、他にも4Dエコーはあるかなど教えていただきたいです!

コメント

S

権丈さんに通ってました。

4Dはなく、
無痛分娩は可能のようですが
手出しが10万超えるみたいです。

正直私は合わなかったです💦

陸

他院で産みましたが、以前見学させて貰ったことはあります。
無痛分娩は麻酔科医がされてますが、リスクを減らすため計画分娩限定だと聞きました。予定よりも前に産気づいたら途中で切り替えとかはせず、そのまま自然分娩で…だそうです。