まつ
私も同じ時期に行く予定です(^^)
どれだけ涼しくなってるか分からないので、ワンピースの上にジャケットを羽織って調節できるようにしようと思ってます✨
まつ
私も同じ時期に行く予定です(^^)
どれだけ涼しくなってるか分からないので、ワンピースの上にジャケットを羽織って調節できるようにしようと思ってます✨
「授乳」に関する質問
生後9日目です。 1回の授乳は5分×2で間にゲップもさせてます。ですが毎回吐き戻しがあり、最近は口からと鼻からと一気に出ることが多々あります。授乳の感覚も1時間で泣き出すので1時間の時や3時間の時でバラバラです。 …
生後6ヶ月になったばかりです。 離乳食を始めて2週間目です。 今のところ順調に進んでいるとは思いますが、いくつか質問があります🙋♀️ ①エプロンについて 硬いシリコン素材のもの(お下がりでメーカー不明)と柔らかい…
2人目の成長ってあっという間ですか? 生後17日の娘がいます👶 授乳について悩むことが多く、早く大きくならないかなあ〜(3ヶ月くらいに、、w)と思ってしまいます🥲 2人目の成長、あっという間でしたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント