※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
妊娠・出産

妊娠25週で、強いお腹の張りがありリトドリンクを服用中。病院に行くべきか悩んでいます。同じ症状の方の経験が知りたいです。

妊娠25週です。
二週間前の検診で子宮頸管3センチといわれてました。

以前から張りがありリトドリンクを服用しています。
今日、強いお腹のはりが横になっても治らなかったんですが、
15分くらいたって収まりました。、
薬を飲んで3時間しかたってないときの話です。

病院に行った方がいいでしょうか。。。

今日は幼稚園、保育所がお休みで子供がいるので
病院にいく(しかも時間外)を悩んでいます。。

同じような症状の方家で安静にしていた方おられますか?

コメント

なーちゃん(28)

あたしなら病院に行きます✩
なんかあってからだと怖いんで( ;ᵕ; )

みかちん

私も張りがありリトドリン飲んでます!
飲んでいても張る時は張りますが、出血がある痛みがある張りがおさまらないようでしたら受診された方がいいかと思います💦
15分ずっと張っていたのなら、行く前に電話してみてはいかがでしょうか?