※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

昨日、義父から電話があり、「もう2番目の子の1歳のプレゼント考えたか…

昨日、義父から電話があり、
「もう2番目の子の1歳のプレゼント考えたから!」と言われたので
「何ですか?」と聞くと
「ビッグアンパンマン!」とのこと、、💧
話を聞くとそれは、
100センチくらいの大きさあって12曲ほど歌うアンパンマンらしいのです💧

義父の友達が孫にプレゼントしたら
めちゃくちゃ喜んでたから自分もあげたいらしく、、😑

うちにも動き回るアンパンマンの人形はあると伝えたら
どうせ大きくないでしょ?とのこと🌊笑

ぶっちゃけ、いらねー。って感じです☠️
そんなデカいのあっても邪魔だし⚡️

義姉の2番目の子にも同じのをプレゼントするらしいです😑💧

てか上の子のお下がりのおもちゃがかなりあるし
まだおもちゃの追加購入はいいかなーって感じで☠️

義姉の子が2人とも同い年なのですが
義姉の上の子はアンパンマン大好きなので
子供はみんなアンパンマン大好きと思ってるみたいで、、
うちはというと、上の子も昔から、下の子も今のところアンパンマンには興味なしです😩

上の子の時、1歳の誕生日に現金で1万もらったので
今回もそうしてほしいとこなのですが、、😭

旦那にやんわり言ってもらおうか悩み中です。笑笑

皆さんならどうしますか?笑笑
ビッグアンパンマンを貰いますか?ww

コメント

ママリ

邪魔なのでいりません😂😂
メルカリで売るのも発送が面倒くさそうですし…
夫から言ってもらうか、せめて義実家に置いといてもらいます💦

  • こまさん

    こまさん

    いらないですよね!!😂😂😂

    義実家には遊びに行くことはまずないので
    旦那に言ってもらいます😭💧

    • 9月28日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

お気持ちなので貰うかもですが…
たまたま昨日メルカリの家財便について調べましたが送料4500円くらいするみたいですね笑
売るのも面倒くさそうです💦

  • こまさん

    こまさん

    せめて一緒に買うの選びたい、、😭笑笑

    売ったら旦那が悲しむかなと思って🤦‍♀️💧
    しかも、遊んでる写メとか送ってとか義父に言われたらめんどくさいですもんね😵🌪

    • 9月28日
たもりん

旦那さまから「実はアンパンマンが好きじゃない」と言ってもらうのがいいかと…ちょっと大げさに「動くアンパンマンを怖がるようになった」とか😅
好きなキャラクターやほしいものをリクエストしちゃだめですかねぇ…?

  • こまさん

    こまさん

    怖がるようになったはいいかもですね😆✨✨

    ほんと、リクエストしたいです😩⚡️
    結構、義姉と選んで買ってきたりするんですよねー💧

    • 9月28日