※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10ヶ月のママ
妊娠・出産

お腹の痛みが続き心配です。出産までこの状態が続くか不安です。同じ経験をされた方いますか?

昨日から前駆陣痛なのかお腹の痛みが酷いです。
治ることもなく...様子がおかしいので病院に行ってもまだ子宮1センチ...特に赤ちゃんも問題なかったので様子見て欲しいとの事なんですが未だに腹痛続いています。このままだともしかして出産までずっとお腹痛いのが続くのではないかと思ったりするんですがこの時期お腹がずっと痛くて病院に何回も通ったって方いらっしゃいますか?🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

夜も眠れないくらい痛いのでしょうか?

  • 10ヶ月のママ

    10ヶ月のママ

    それが寝れるんです笑
    でも起きたらまたお腹の痛みが始まるって感じです😅

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら、前駆陣痛で様子見でよさそうです(^^)

    • 9月28日
  • 10ヶ月のママ

    10ヶ月のママ

    そうですよね😃
    ただ寝てる時以外ずっとお腹の痛み続くので前駆陣痛ってこんなに長いの?と思ってしまいます😅

    • 9月28日