※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

オロナミンCって飲んだらまずいですか??☹️栄養ドリンク系は良くないって聞くので…

オロナミンCって飲んだらまずいですか??☹️栄養ドリンク系は良くないって聞くので…

コメント

nana

1本くらいなら問題は無いですよ!

• るる

るる

良かったです!😆

• 9月28日
am

飲んでましたよ!!!

• るる

るる

ほんとですか!安心です笑🤣

• 9月28日

あまり飲み過ぎると血糖引っかかるので、たまに飲むくらいにしときましょう😊

• るる

るる

そうなんですね😅気をつけます、!

• 9月28日
ありさ

毎日大量に飲むわけではないと思うので大丈夫ですよ😊💓
栄養ドリンクとかはカフェインが多く入ってるのもあるので控えた方がいいってだけなので😊💓オロナミンCとかは清涼飲料水とかと同じ扱いですし、あたしもたまに飲みたくなって飲んでます💓

• るる

るる

ありがとうございます😳ついつい心配になります🥵

• 9月28日
🐻

普通に飲んでました!笑と言っても妊娠してから2回ほどですが😊

• るる

るる

ちょっとだけなら大丈夫ですよね🤣何でもかんでも心配で調べちゃうし食べれなくなります😇

• 9月28日
mickey

めちゃくちゃ飲んでました😅笑
1人目の時悪阻でむしろコーラ、デカビタしか飲めない時期が(°▽°)笑
あまりあれこれ気にし過ぎたら食べ物なくなるので食べ過ぎない飲み過ぎない程度で大丈夫と思いますよ❤︎
そんな感じで3人産んでます😂

• るる

るる

安心しました笑でもありました炭酸期!!!私は体重管理を言われてたのでゼロカロリーの中でも美味しいやつを毎日飲んでました笑

• 9月28日