※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
子育て・グッズ

次男の誕生会で何を用意したらいいか悩んでいます。ママ友とのパーティーでは持ち運びしやすいメニューが必要です。子どもの好きな食べ物やケーキ、お菓子のアイデアが欲しいです。

来週で、次男が一歳になります😊
義理の親と、ママ友と2回、誕生会をするんですが、何を用意したらいいのか思いつきません😭
義理の親は、まだ来てもらうのでレパートリーの選択肢は増えますが、ママ友とのパーティーは、ママ友のお家でやります(ママ友の子どもの誕生日も近いので一緒に)ので、持っていっても崩れないもの、となるメニューはどんなのがありますか?
子どもの好きな食べ物、ケーキやお菓子など、たくさんアイデアが欲しいです!
写真があれば好ましいです😍

コメント

h*

31のアイスケーキ🎂やお豆腐屋さんのドーナツ、あとカットフルーツの盛り合わせや
意外とマックのナゲットやポテト、プチパンケーキとかも良いと思います😊✨

• ごろん

ごろん

ありがとうございます!
    31のアイスケーキなら、一歳の子どもも食べられますか?

• 9月28日
  • h*

h*

うーん🤔アイスは親によってなので1歳の子は食べないかもですね😅💦お兄ちゃんは喜びそうですけど😂
    うちの子はアンパンマンアイスは食べてます🍨

1歳の子にもケーキを食べさせたいならやはり手作りしかないのかなぁと思います😊

• 9月28日
  • ごろん

ごろん

なるほど!そういうことですね😊
    ありがとうございます😊

• 9月28日
1姫1王子

デザートカップにチョップドサラダを入れたらスプーンで食べれてちょっとおしゃれです。
持ち運びもしやすいですし。
うちはドレッシング混ぜちゃいましたけど、持っていくなら行ってからかける方が良さそうですね。

紙コップやプラカップのパーティメニューは持ち寄りにはおすすめです。

• ごろん

ごろん

なるほど!!良いアイデアですね😊参考にさせて頂きます😊

• 9月28日