※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
家族・旦那

夜勤明けの旦那が トイレで爆睡してた…。私も 旦那が早朝帰ってきてすぐ…

夜勤明けの旦那が トイレで爆睡してた…。

私も 旦那が早朝帰ってきてすぐ
ご飯作って一緒に食べて 洗濯回してたので
洗濯終わるまでーとソファで横になってしまい
洗濯の終わる音で目が覚めて
寝室に様子見に行くと 息子は一人で寝てて
旦那!? 旦那どこ!? って探したら トイレのカギがかかってた…笑

ドンドン叩いても起きなくて 大きな声で叫んで起こして
まず手を洗わせて 歯磨きさせて 手を引いて寝室へ

息子が起きて 気づいたのか「パパトイレで寝てたの? 臭くなるね」って。
で 息子がトイレに行ってでっかい声で「パパ💩そのまま!流してない!」って😂

どれだけ仕事疲れたんだろう… 本当にお疲れ様…

今日息子のサッカー送迎頼みたかったけど
仕方ないなあ。
お腹大きいけど連れて行くしかないなあ😂

あ 今気づいたけど 旦那お尻拭いたかな… そのままだったりして😅 ってか普段からトイレ長い癖治してくれないかな…笑

コメント

Sayan

うちの旦那さんも基本トイレ長い+1回だけ寝てる時ありました。ドア開けて基本してるのでドンドン起こさなくても大丈夫でしたけど😂😂

相当お仕事でクタクタだったんでしょうね🙌笑

  • アメリ

    アメリ

    うちも基本開けっぱなしなんですが 💩だけは閉めてやってもらってます。笑

    今 私が妊娠中で働けないので 残業含め頑張ってくれてます😭 私が職場復帰したら iQOSの最新買ってあげたいです。笑

    • 9月28日
  • Sayan

    Sayan

    ぜひ買ってあげてください😂💓

    • 9月28日