※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

最近おしっこが濃くなり、オレンジっぽい色になることがあります。母子学級で前駆陣痛について話し、本陣痛が始まるまでの時間について知りたいです。

ここ最近おしっこが濃いからなのかわかりませんが
ふくと少しオレンジっぽい?ピンクっぽくなります
昨日母子学級で体調のことはりなどを話すと
前駆陣痛?やねーって言われました
前駆陣痛から本陣痛?始まるまでって
だいたいどれぐらいですか?

コメント

スカイ

私は36週くらいからちょくちょく
前駆陣痛があって38週で
おしるしがあってその日に痛みがだんだん強くなって本陣痛になり出産って感じでした👶🏻

前駆陣痛から本陣痛始まるまでは
個人差あるみたいです💦

もうすぐ逢えますねっ👶🏻💕
頑張ってください😶❤️

deleted user

人それぞれですね!
前駆があるけど予定日超過する人も全然いるので!
私は32wで前駆が始まって37wで陣痛きました。

ぴよ

わたしは前駆陣痛丸2日からの本陣痛でした!