※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

知り合いの紹介で保険会社に7月に入社。指導者は別で、研修後は一緒に行動。休日に指導者と会いたくない。理由もわからず困惑。自分がおかしいのか悩んでいます。

保険会社に勤めてます。

知り合いの紹介で7月に入社したんですが
紹介してくれた人がまだ新人扱いなので指導者が別の人なんです。

勉強の研修が9月24日に終わり、そこから指導者の方と一緒に行動しています。

普通に会話してて、
子供の保育園の運動会が土曜日にあると言ったら
見にくると言われました。

え!?なんで?って感じです。

旦那の家族には保険会社で働いてることは言ってますが、くわしくは伝えていません。

もし色々言われたらどうしようとか考えてしまって、
ほんと嫌になります。

まず見にくる理由もわけわかんないです。

見にきてほしくないです。
てか休日まで指導者に会いたくないです。

あたしがおかしいんでしょうか?

ほんとどうしたらいいかわかんないです(@_@)

コメント

☆

え😵それはさすがに無理です!家族もくるからとお断りでいいと思いますが…

• ☺︎

☺︎

言ってもいいですかね?😵
    仲が言い訳ではないので断るのもなんか気まづくて...

• 9月28日
tarako

それどさくさに紛れて新規開拓しようとしてるんじゃないですかね💦

義理の両親や親戚も来るから困るって言います!断っていいですよ😣

• ☺︎

☺︎

それ思いましたー!情報収集されそうで嫌です!
    言いづらいけど頑張っていいます😓

• 9月28日

私も保険屋で働いていますが
休みの日まで一緒にいたくないですよね
勧誘しようという風にしか見えません

• ☺︎

☺︎

そうですよね。まさか見にくると言われるとは思ってませんでした。

• 9月28日
ふーさん🫧

保険会社で勤めてました。
新人さんでも採用をしないといけないので採用しますが自分の事でいっぱいだと思います。

子供の保育園の運動会は今のご時世祖父母でも入場規制が厳しくてチケットが無いんですーとやんわりお断りします。
むしろ色々言われるほどのお付き合いも無いし、保険会社は採用に力入れてるのでいずらくなるような事は辞められたら困るので無いと思います。

保育園の名前は伏せましょ‼︎‼︎

• ☺︎

☺︎

どこの保育園か知ってるんですよね。地元が同じなので😵

辞めたら困ると思ってんのかな?ってくらい1日何回も注意されてます。
    慣れないことばっかりで仕方ないんでしょうけど。
    嫌いになりそうです。

• 9月29日