※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

松山市(愛媛)の、荏原幼稚園についてです。通われている(いた)方や、何か…

松山市(愛媛)の、荏原幼稚園についてです。

通われている(いた)方や、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、いろいろと教えていただけないでしょうか…?

コメント

麹の嫁👹

今、通ってますよー!
何が聞きたいですか?
わかる範囲ならお答えします(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

お子さんの学年は、何人くらいでしょうか…?(年中さんですかね?)

登園、後園は、何時になりますか…?

あと、車での送迎ができると聞いたのですが(園の前で、ドライブスルーみたいに)
    実際はどうなのでしょう?

私は、近辺(久谷地域)の人間ではないのですが、やはり、大半は近辺の方ですかね?

何だか質問攻めですみません…💦、

• 9月28日
  • 麹の嫁👹

麹の嫁👹

早生まれなので、娘は年長さんです。
    人数は24人です。

登園は8時半~9時です。
    降円は14時20分頃から14時半頃までです。

ドライブスルー出来ます。
    うちもよくします。門の前に着けたら園長先生が車の左側を開けてくれて、子供を降ろし靴箱まで連れてってくれます。
    年長さんにもなると車を回してる時にシートベルト外して帽子かぶってカバン持ってスタンバイしてます。
    雨の日や下の子がいる時はとっても便利です。

車での送迎出来ます。
    近くに駐車場をご好意で貸してくれてるところがあるので、そこに停めて園まで歩いて行きます。

わたしも久谷地域ではないです。何なら北久米です。
    娘の学年は、うち以外みんな荏原小校区です。

他の学年は知りませんが…昨年は割と他地域から来てる人はいました。

初めは何で?ってよく聞かれましたけど、色々詮索されるのも嫌なので正直に持病が娘にあって公立しか行けない、石井は近かったけど石井近辺に引越しは考えてなくて車では幼稚園に行けないから、車で行ける荏原にしたと言ってます。

他に聞きたいことありますか?😁

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なコメントを、本当にありがとうございました。

お聞きしたいこと、あるのですが、ちょっとバタバタしてしまいまして、また近日中にコメント送らせてくださいm(._.)m

まずは取り急ぎ、お礼のメッセージを送らせてもらいました。

• 9月30日
みなマル

知り合いから少し気になる情報を聞いたこと有ります。😫