※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での検診が不安で、先生との相性が合わないことで悩んでいます。アドバイスをお願いします。

初めまして!
今妊娠7週目の、新米妊婦です🤰
先輩ママさん達に聞きたい事があります。
今、通ってる病院との相性が悪いと言いますか...

先生が無口で無愛想で。飛び抜けてうざいって
感じではないんですが。なんか毎週病院に通うのが
楽しみなはずなのに、憂鬱で。

初めての妊娠で分からない事、不安な事も
沢山あるのに私から聞かないとあまり深く
教えてくれませんし。
ちょっと前に出血してしまって、その時は
とりあえず赤ちゃん元気だから大丈夫だよの
言葉に安心して何も聞けなかったんですが、
翌週に、出血の原因とかってなんですかね?
って聞いたら切迫早産です。
しか言わなくて。訳も分からないまま検診が終わりました。聞きたい事を聞けない自分にもイライラします。

こんなものですかね?私が神経質になり過ぎですかね?
それとも転院を考えた方が良いでしょうか。

先輩ママさん達、是非ご意見お聞かせください🙇

コメント

deleted user

合う合わないって絶対あるので、合うところ選んだほうがいいですよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。安心しまたし😭転院を考えたいと思います。

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

全然神経質じゃありませんよ!
出産は命懸けなので、信頼出来る先生&助産師さんのいる病院が1番だと思います。

まだ7週目なので転院も出来ますし、他の良さそうな病院を調べて紹介状を書いてもらうと良いですよ〜!文書代はかかりますが(^ω^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ心強いです😭相談に乗ってくれてありがとうござます🙇転院を考えたいと思います。あー、安心して泣きそうです。本当にありがとうございました!

    • 10月3日