※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚
家族・旦那

旦那と喧嘩中の時にくそ、ばか、あほ、死ね、これだからバカとは話した…

旦那と喧嘩中の時にくそ、ばか、あほ、死ね、これだからバカとは話したくねーんだよ、喧嘩の原因は100%お前が悪いんだからお前から謝れ!など言われ私が謝っても心がこもってない、もっと誠意を込めて謝れと怒鳴られたり旦那の言ってることが私の思ってた事と違ったのでそれは違うと否定したら怒って鎖骨の辺りを殴られました。
私が謝って謝って今は喧嘩も終わったんですが暴言は謝られたけど殴った事はお前が悪いんだから自業自得と言われました。

本気で離婚を考えました。
今までも暴言や手を押さえつけられたりしたことはありましたが殴られた事はありませんでした。
何回か離婚したいと思った事はあっても娘のことを考えるとしない方がいいよなと思っていたけど今回の事でいつか子どもにまで手を挙げそうと思ってしまいました。


プライドが高く自分の意見が正しいと思い込んで自分の意見が通らないと逆ギレして周りに当たり散らすし会社で上司と喧嘩する事もよくあり帰ってくると明らかに機嫌悪いし愚痴しか言わないしで一緒に居ても楽しくないし気を使う。
この人と結婚したのが間違いだった。
結婚する前は優しかったのに。


私は妊娠してから子どもが一番で何よりも大切だから自分の事は後回しなのに旦那は娘が泣いててもゲームしてるか放置。私が少し見ててと頼んだだけで嫌な顔をする。

離婚したいなー。娘を守る為なら周りにどう思われようが構わない。私1人でもちゃんと育てるけど娘が大きくなった時にパパ居ないの寂しいかなって思うと中々前に進めない。

コメント

ママリ

まだ赤ちゃん、生後2ヶ月ですよね。
産後2ヶ月のママに対する暴言しかも手を出すって信じられません。最終的にどうするかは別としてエスカレートする前に離婚の準備だけでもした方が絶対にいいです。
お仕事されてますか?
ご実家には頼れますか?
あと、今時はシングルは全然珍しくないし、私はなんとも思いません。それぞれ家庭の事情はありますし。

さ🦖

喧嘩両成敗です
どちらかが悪いという事はありません
火種を作った方もそれにキレる器の小ささを持ってる人も
いけないんです

そしてどんな、理由であれ
女に手をあげる男は論外です
話になりません
というかイライラして
人に手をあげる人は論外です
その話が通れば腹が立ったから人を殺した
って事が曲がり通ってしまいます

今すぐ離婚しましょう
子育ては、親の義務です
泣いてるのに遊んでいて放置するのは、育児放棄、ネグレクトと同じです
そんな父親、いりません
パパが、いなくて寂しい何て
思わせないくらいな生活をしたら良いんです
ご両親や友人に協力してもらい
イベントごとに参加してもらったりしたら
楽しいと思います
こないだ友人に本当は、父親が、恋しいのかな⁇と
言っていたので私が聞いたら
確かに寂しいよ
何で私にはいないのって思う
けどSaAやおじぃちゃんおばあちゃんが
いつも遊んでくれたり
運動会とかにも来てくれるから
他のお家よりいっぱい来てくれるから嬉しいと言ってました‼︎

みー

生後2ヶ月。育児で大変な中旦那さんのストレスまで……
手をあげられるのは怖いですね。子どものことを思うと余計にそう思います。

私の周りにもシングルの方何人もいますが、みなさん明るくイキイキしてますよっ✨
お子さんたちもみんな明るくて良い子です♪

皆さん理由は色々あれど、今どきシングルは珍しくないので、ママとお子さんの安心安全を第一に考えてください!

ママリ

旦那さんモラハラですか??喧嘩にどっちが悪いとか無いと思います。(浮気とかじゃ無い限り。)お互い思うことがあって、その意見が食い違うから喧嘩になるわけであって、、っていうのを旦那さんは理解できなさそうなタイプですね。だいたい謝り方が誠意がないって、意味分からない😂謝ってるだけマシだと思うんですけど。手をあげるは本気で謝ってもらって、次回はもう無いと約束してもらうぐらい良いと思います。謝り方が誠意がないとか言う人のすることじゃないでしょ。自分の言ってることとしてること理解してるんでしょうか?理性が欠けている危険な人物としか思えないです。