※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

まだ結婚して間もないですが、旦那と出逢って6年が経ちました。笑まだ6…

まだ結婚して間もないですが、
旦那と出逢って6年が経ちました。笑
まだ6年です、、まだまだですね笑笑

出逢った時はまだ大学生で、
旦那はその時から私を好きでいてくれたのですが、
私はというとまだ遊びたい盛り😂
だって19歳20歳とかですもん、、笑
当時の旦那の印象は優しくて真面目で良い人だけどちょっと何か物足りないと思ってしまい、連絡をシカトしたりして2年間音信不通なときもありました、、笑
それからいろいろあり付き合って結婚したって流れですけど、まさかこの人が私の旦那になるとは!
なにがあるか分かりませんね🤔🤔

今は私の事をゴリラだと思っているようです。
もう一度いいます。ゴリラです。

でも、恋愛映画で彼女や妻が亡くなるストーリー
を一緒にみた後は、必ずといっていいほど私のほうに静かに寄ってきて、いなくならないで〜〜😭と抱きついてくる旦那が愛おしくてしょうがないです。

不妊治療してもなかなか授からず
不安もたくさんたくさんありますが、
将来子供が出来なかったとしても
旦那とずっと仲良くいれたらいいなと
そう思いました😌

コメント

Kママ

ゴリラ🦍……
笑っちゃいました🤣
でもだも
素敵な夫婦です☺️❤️


りんさんのところに
赤ちゃんが授かりますように🙏💓

  • まなみ

    まなみ

    ありがとうございます😭💓💓

    • 9月28日
さ🦖

ゴリラ…😂

逆に言えばそれくらい言える仲って事ですよね(*´꒳`*)

微笑ましいお話ありがとうございます‼︎

  • まなみ

    まなみ

    バナナをいつも買ってきて
    餌付けされるので
    旦那は恐らく本物のゴリラだと、、
    これからもゴリラ妻として
    頑張って生きていきます!笑笑

    • 9月28日
  • さ🦖

    さ🦖

    りんさんは、バナナ好きなんですね🤣

    何でサルじゃないんですかね⁇笑

    • 9月28日
ハゲッピー

私は
旦那の女関係でキレて
車で追いかけ回してから
アダ名が殺人鬼です(笑)

  • もちこ

    もちこ


    横からごめんなさい💦
    声出して笑いました😂

    • 9月28日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    後日何であの時逃げたの?って聞いたら「いやあんな今にも人殺す勢いで追いかけ回されたら誰だって逃げるでしょ...」って言われました(笑)

    • 9月28日
  • まなみ

    まなみ

    それは笑います笑笑
    最高です!!!

    • 9月28日
deleted user

私は旦那と出会って9年目の
今年22歳です😊❤️
私のことは初めて一目惚れ
した相手らしいです。
私は初めて付き合った
相手が旦那でした。
お互い落ち着いた頃
また付き合って
結婚したんですが、
お互い運命かなー?
って思っちゃってます😂

まさか、また付き合って
結婚するとは私も
思ってませんでした笑

夫婦ってなんか凄いですよね❤️

  • まなみ

    まなみ

    9年って!!
    長いですね💓💓
    やっぱ引き寄せってありますよね!!
    お互いがんばりましょうね笑

    • 9月28日
ぷー

私の旦那は5個上で同じ職場という縁があり付き合って結婚しました😊
付き合う前も、仕事終わりに遊びに行ったり長時間喋ったりしてたんですが、恋愛話になり私が「付き合うなら同い年か3つ上までだな〜」って言ったから当時の旦那はちょこっと傷ついてたみたい😅
だけど、付き合って結婚まで至って、ホント人生何があるか分かりません😂

  • まなみ

    まなみ

    同じ職場だったのですね!!
    ほんとなにがあるか分かりません😂😂
    お互い旦那様とも仲良くやっていきましょうね💓

    • 9月28日
RIN

同じ名前なのでコメントしたくなりしちゃいました🤣

私はブタと言われます🐖
でも、仲が良いから言える発言ですよね💕
ちなみに旦那の事はサルと言ってます🐒

私達夫婦も出会いは最悪で、お互い好きでもないのに付き合いましたw
けど段々本気になっていって今じゃもう9年一緒にいますw
付き合って半年で同棲したのでほぼずっと一緒ですw

私は脳に腫瘍があってそれが原因で手術しないと妊娠出来ないと言われていました。
でも、子供が原因で夫婦仲が悪くなるって言う話も人生の先輩から聞いて「子供がもし出来なくても旦那と一緒ならいい」と、りんさんと同じ感じで思っていました!
でも奇跡ってあるんですね…手術はしてませんが妊娠が発覚!
そして1週間前に無事出産しました🤣
何が起こるか分からないのが人生だって本気で思いましたw

りんさんと旦那様の間に素敵な赤ちゃんが出来る事を祈ってます💕
仮に出来なかったとしても、その気持ちを忘れずに夫婦仲良くお過ごし下さい☺️💕

長文失礼しました🙇‍♀️

  • まなみ

    まなみ

    同じ名前うれしい!笑
    まだブタのほうが可愛いです💓💓💓
    ごっついゴリラですから。。
    ちなみに旦那のことはオラウータンだと。。

    付き合って半年で同棲なんて
    なんてステキな!!

    お子さん無事出産できてよかった😭💓💓
    出産お疲れ様でした!!
    私もいつかステキなゴリラママになれるようにがんばります!!!笑笑🦍🦍🦍

    • 9月28日