※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンジンまま
家族・旦那

今アパート暮しで今日旦那とマイホームの話しをしました。自分は先の事…

愚痴ですいません!
今アパート暮しで
今日旦那とマイホームの話しをしました。
自分は先の事を考えて。
マイホームを買った方がいいんぢゃないか??
と伝えると。
そしたら掃除が出来ないのだから家を買いたくない言われました。
どう解釈していいのか分かりませんWw

妊婦ぢゃなかった時、掃除はしてましたし
妊婦でお腹がでて何するのも大事なのに。
分かってくれてない。

長男をアパートの狭い浴室で入れるのも大事で毎日実家に帰って広いお風呂で済ましてます。

家の事も育児も私に全部投げてるのに

マイホームを買いたくない=家族で暮らして行きたくないって解釈になりませんか?
そう思うとこれから産まれてくる子を楽しみにしてる様子もないし。
休日は長男と遊ぶより自分の遊び優先するし。

離婚したいのかなー??
って思う行動しかしません。

どう自分は解釈していいのか(><)
かと言って離婚したいの??
なんて聞けないしWw

コメント

ぴっぴ

旦那さんの理由よくわからないですね(笑)

もしかしたら戸建てに興味ないのかも?
うちもそんな感じでしたが、上の子が小学校なったらやっぱり一人部屋作ってあげないとな~って感じになりました☺️

でもアパートでも子どもたちに1つずつ部屋があれば私は別にいいんですけど、そうなるとアパートのほうが月々の支払い多くなるんですよね😂