※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

出会って付き合って結婚してトータル10年近く一緒にいる主人です。もち…

出会って付き合って結婚してトータル10年近く一緒にいる主人です。もちろんムカつくことも、嫌なところも、色々あります。
出会った頃もかっこよかったけど、おっさんみたいな仕草も増えた今もやっぱり凄くかっこよいんです。帰ってきてだらしなくパンツ一丁でウロウロしてる姿さえ逞しくてドキドキさせられます、、。
ため息が出るほどほどに大好きです、、。会いたいと思う気持ちが付き合ってる頃のテンションと変わらずそんな自分に疲れます。
朝も仕事に行ってしまうのが寂しすぎてわざわざ車で職場まで送ろうかと提案してしまう日もあります。
主人はそんな私の気持ちにいつも寄り添ってくれるので休みが取れないことの方が多い仕事の合間を縫って家族の時間を作ってくれます。
出張も多いです。
会えない日、一緒に過ごせない日がとてつもなく恐怖に感じてしまうんです。
来月は出張が多いので今から考えると胸が苦しくて苦しくてたまらなくなります。
毎日夜主人が帰ってくるのが楽しみでウキウキするのに、、夜になっても帰ってこない日が数日でも続くと思うと気が変になりそうです。

同じような方いませんか?お話聞かせてください。

コメント

素敵です💕

うちはまだ出会って8年なのですが、夫のことが大好きです
毎朝お見送りのキスをしないのは有り得ない‼️というテンションです
子どもが寝てから2人で晩酌をしつつ、どっちの方が好きか競い合っています笑笑

いつも2人でくっついているので、その間に子どもたちが割り込んできて、賑やかです

• ママ🧸

ママ🧸

コメントありがとうございます(^_^)❤️
    お見送りのキス大事ですよね!時々急いでてバタバタ出て行ってしまう時があってバタンと閉まったドアにキスがない!!!と叫び泣きます1日のスタート台無しです😭
    会えない日や仕事の繁忙期なんかはどう乗りきってますか?😣😣

• 9月28日

退会ユーザー

平日は日付が変わって帰宅し、海外出張などもあり、会えない日も多いです😂

平日は毎朝毎晩夫に会わせて食事をし、2人の時間を作っています(今日もこれから帰宅予定なので、夕飯作りつつママリです笑笑)
    海外出張の時も向こうの時差に合わせます
    睡眠時間は相当短いですが、夫と話せない方が辛いのでなんとかそれで乗り切っています✨

ままりさんはどうなさっていますか??

• 9月28日
  • ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます😊
    似てるかもです😳うちも海外ありで夜も遅いです😭
    一緒に食事はしないですが先に寝ててと言われても絶対待っちゃいます、、。今日も待ち疲れてます笑😭
    睡眠時間なんて優先出来ないですよね!時々私の機嫌の勝手な都合で会わないまま寝ちゃうんですが結局モヤモヤして主人の寝室へコンコンと行ってしまいます😵
    出張中は夜は食事会が多くてホテル着くと同時に寝落ちしてるようなのでほぼ連絡取れないです😣一方的にLINEして返事を待ち続けてます😓時差がある時は特にきついです😭

• 9月28日

退会ユーザー

待っちゃいますよね〜
    時々平日ランチに突然誘われるんですが、ウキウキしながら出かけます
    夫と会うのが一番幸せかもしれないです💕
    子どもは、かわいいですが夫がいて子どもがいるって感じなので優先度は全然違います

• 9月28日
  • ママ🧸

ママ🧸

ランチいいですよね!プチデートみたいな感じで☺️私も時々します☺️
    そうですね、子供も主人も大好きですがまた違いますよね!
    こういった投稿ママリでなかなか見かけないので、お話聞けて嬉しいです☺️
    ありがとうございます☺️❤️

• 9月28日
みー

素敵ですね✨✨
私はまだ結婚2年目なので、そんな夫婦になりたいです😍
私は大好きな分、イライラしたりヤキモチやいたり不安になったりするので、早く落ち着かないかなーと思ったりもしたのですが、ままりさんの文を見ていいなーと思いました😊

• ママ🧸

ママ🧸

素敵ですか?そう言ってもらえると嬉しいです。
    でももう早く落ち着け自分、、と思ってます😭辛いです😭
    イライラやヤキモチ不安…永遠のテーマになりそうです😭

• 9月28日
まろちぃ

うちもトータル10年一緒ですがまだ夫大好きです❣️笑

朝もキスとハグは必須だし、車で出ていくときも投げキッスしてくれたりして、ドキドキです💓笑
子ども2人も産んでるし、おばちゃんと言われてもいい歳ですが、まだまだお姫様扱いしてくれます😚
職場まで送りたい気持ちもわかります😆私も育休中は、お弁当を届ける口実で、毎日お昼休みに職場まで行ってました🙌🏻(←ストーカー妻。笑)
今は、お互い仕事で離れてる間は、やっぱ何となく寂しいし、ただいま〜って顔合わせたときは、なんだかくすぐったいようなあったかい喜びを感じます💓
家の中では、しょっちゅうくっつき合ってます。それに気付くと子どもたち2人とも、そこに走ってきてくっついてくるので、いつも家族4人団子状態です🍡笑

• ママ🧸

ママ🧸

書いてること全部ウンウンウンウン!と読んじゃいました。
    お姫様扱いって最高ですよね。さり気なく荷物持ってくれるあの腕にドキドキしてしまいます、、笑
    上の方にもありましたが子供が割り込んでくるのはあるあるなんですね!私もくっついてたら邪魔されてぐちゃぐちゃになってます笑😭
    いつまでもこうやって新鮮な気持ちのままラブラブでいたいと思いつつ、好きすぎて辛くなることもあります😵
    例えば飲み会で遅いとか、出張とかの日はどう過ごしてますか?寂しさ爆発しませんか?😵

• 9月28日
  • まろちぃ

まろちぃ

幸いなことに、夫の職場は出張はまず無いし、飲み会もせいぜい年に1〜2回あるかないかで😊たまにフットサルの仲間とか、同級生とかで飲む事もありますが、早く帰って来てくれるので、あんまり寂しいと思ったことはないです🙌🏻
    逆に私の方が飲み会が多いんですが「他の男の前で、そんなかわいい顔すんなよ!」とか言われて送り出されるときは、ボーンっ🤯❣️です。笑

子どもが生まれる前までは、1人で待ってると本当寂しいし心細いし…でしたが、今は子どもたちと3人で「パパ早く帰って来ないかなぁ〜😗」って言いながら、わいわいがちゃがちゃで待ってるので、そこまで寂しいとは思わなくなりました🌟

• 9月28日