※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別は、4回見ても女の子と言われたら確定か?大学病院で毎回異なる先生に見てもらっているが、性別は伏せられている。希望はないが、女の子の服を買われてしまった。

赤ちゃんの性別なんですが、
4回見てもらって4回とも女の子かなーと言われたらほぼ確定でしょうか?(大学病院のため毎回違う先生です)

性別をあまり伝えない方針らしく、男女問わず確定はしてくれないようです。

特に希望はないんですが、実母が女の子の服を買ってきてしまいまして💦

コメント

deleted user

ほぼ女の子だと思います😌
出てきたらまさかの!ってのも聞きますが稀だと思います💦

  • マーマ

    マーマ

    今時のエコーだとあんまり間違いはなさそうですよね😌
    回答ありがとうございます😊

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

毎回違う先生でそう言われるならたぶんそうなんじゃないでしょうか!?はっきり教えてほしいですよね😂
自分でエコー写真見てなんとなく分かりませんか?男の子だったらついてます😂😂😂

  • マーマ

    マーマ

    本来は性別教えてくれない病院らしいのではっきり言ってくれないんです💦
    エコーの時に3本線見えたんですが、その写真はもらえなかったので見間違いかな!?と思ってしまって😅

    • 9月28日
なめこ

女の子は34週くらいまでずっと「たぶん」と言われます😂
けど、そのくらいになったら女の子には子宮が見えるらしく確定もらえました🙆🏻
ほぼ女の子で確定と思いますよ❣️

  • マーマ

    マーマ

    確定診断は最後までしないみたいなんです。でも毎回違う先生だし、多分間違いなさそうですかね😰?
    確定じゃないのに女の子の服を買ってきて、もし違ったら申し訳ないなーと😭

    • 9月28日
deleted user

女の子のシンボルの葉っぱマークが見えたらほぼ間違いないと思います!
女の子2人育ててますが、2人とも素人がみてもわかるくらいはっきり葉っぱマークが見えてました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、2人とも21週目くらいにははっきり見えていて、先生から確定もらって生まれたのも2人とも女の子です!
    今はエコーも良くなってきて鮮明に見えるみたいです!
    初期の心拍確認で心音が聞こえるくらいなので!

    • 9月28日
  • マーマ

    マーマ

    自分でも3本線見えたんですが、写真はもらえなかったので自信がないです😅
    もし男の子だったらもっと早くにわかりますもんね!

    • 9月28日