※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

お腹の痛みが続いていて不安です。前駆陣痛かどうかわからず、経験を教えてください。検診では特に言われず、不安です。

前駆陣痛?
初産婦で不安なためおしえてください😭

生理痛のようなお腹の痛み1時間くらい続いてます😔
痛みも間隔があるわけではなく、ずっと痛いです。
お腹の張りはないです!
これが前駆陣痛?なのかわからず不安です😓
今日の検診では兆候など何も言われず、まだまだだな〜と思っていたので。。。

みなさんの経験おしえてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

時間は測ってませんか??
もし測ってないなら測ってみてください☺️❤️
陣痛は必ず間隔が一定です!
なのでおそらく前駆かなと思いますよ!

  • こむぎ

    こむぎ

    痛みが継続してるので間隔が開かないんです💦
    今やっと治ったので安静にして様子見てみます🙆‍♀️
    ありがとうございます☺️

    • 9月28日
なぁぁ

間隔がないなら違うかもですね🤔

  • なぁぁ

    なぁぁ

    張りもなく治まる間隔もなくずっと痛いのなら前駆陣痛でもなく
    無理に動きたとかちょっと負担かけたのかもですね🤔
    とりあえず落ち着くまで横になってた方がいいと思います🙋‍♀️

    • 9月27日
  • こむぎ

    こむぎ

    今日、運動がてらいつもより長く散歩したからですかね💦😭
    今やっと治ったので、横になって安静にしてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 9月28日
ちび

お腹の張りがないなら前駆陣痛かもしれません😔
一定の時間で痛みがあるようなら間隔アプリで1時間測ってみて下さい!
私は痛いなぁと思って2時間ほどはかり病院行きましたが帰されました😂
その5日後に37wで出産しました😊

  • こむぎ

    こむぎ

    37wで出産されたのですね!
    私、明後日から37wなのでドキドキです😳💓
    ただ、まだ推定2400gくらいしかないのでもうちょっとお腹にいてもらいたいです😔💦

    • 9月28日
  • ちび

    ちび

    そうなんです!すでに3キロあってお腹はちきれそうでした(笑)
    臨月過ぎてからは毎日ドキドキですよね🙈
    もう少しで会えますね🥺💓出産頑張ってください☺️

    • 9月28日
いちご

私も生理痛の鈍痛が日中あって、気にしてなかったんですけど、その日の夜に出血し、入院→出産となりました。
36週でした。赤ちゃん生まれたのは日にちまたいだので、37週になりましたが。
オリモノに血が混じるとかはないですか?

  • こむぎ

    こむぎ

    出血はなかったので、ひとまず安静にしてみます😔💓
    もうすぐだと思うとドキドキです🤰

    • 9月28日
ママリ

私の場合はきゅーと固くなるのと少し痛くなるのが不定期にきてました!特に夜に!
私も初産で本物の陣痛と区別がつくのかと思ってました(笑)
実際本当の陣痛がきて、あ、これは本物だとすぐわかりました😂

  • こむぎ

    こむぎ

    陣痛がわかるのか?と心配です😔笑
    どこからの痛みを測ればいいのかわからず不安でした💦😓
    みなさんの話だとすぐ気づけそうですね!🙌

    • 9月28日
まめも

痛む間隔がバラバラでしたら前駆陣痛ですかね🤔!
陣痛アプリで計ってみたらいいですよ(*^^*)

  • こむぎ

    こむぎ

    やはり間隔がないのであれば前駆陣痛なのですね🙌
    またちょっと様子見てみます🙆‍♀️💓

    • 9月28日