※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

明日が顕微授精の判定日です。結果は陰性で、次の移植に向けて準備中。ストレスの多い職場で身体を整える時間がないけど、移植前に何か良い過ごし方はありますか?

明日、顕微授精をして初めての判定日です!💦

フライングしてしまっているので結果は陰性と分かっています、、😭
Bt10の今日でドゥーテストでうっすらしか出ませんでした。。

生理が来たらすぐに次の移植に向けて準備するつもりです!
今回ホルモン補充でしたので、次は自然排卵周期で先生にはお願いしようと思っています💦

そこで、移植前にこうやって過ごすと良いよ!という事はありますか?🥺

正社員フルタイム、残業あり、ストレスマックスの職場です😭
身体を整えたいですが時間がなくて、お恥ずかしながら昼はカップラーメン、夜はスーパーの割引された弁当という感じの暮らしになってしまってます💦

コメント

Hanaco

体を温める事は意識していました!
お風呂に浸かる、腹巻き、レッグウォーマーは欠かさない、冷たいものを飲まない、体を温めるものを食べるなどしていました!
正社員で働きながら通院大変ですよね😭
特に終業後通院して帰る日、もう食べずに早く寝たいという感じでした💦💦
わたしは夜はスーパーでお惣菜買ったり牛丼持ち帰りとかもしてましたし食事には気を遣えてなかったです😭
"妊娠のために"を頑張り過ぎない程にはしていました⭐️ストイックにやると逆にしんどかったので💦
休みの日はジムに行ったり、友達とカラオケ、遊びに行ったり、あとは鍼灸通いましたがよかったです😊
好きなものたくさん食べて休みはよく寝て過ごしてました!
うまくいくことを願っています☺️✨✨✨

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ストレスを上手に発散してよく笑って楽しく過ごすことが一番ですよね!😭

これから涼しくなってくるので身体を温めることもちゃんとしてみようと思います💦

• 9月28日
ma

え、私 BT10でフライングしてめっちゃ薄かったけど妊娠してましたよ😱
(上がBT8で下がBT10)

なので、まだ希望はあるかな…と💦

ちなみに、移植前はウミヨガのDVDみながらヨガとかストレッチしてました。
あとは、パイナップルを毎日食べてビタミンDのサプリを1日3錠、亜鉛と鉄を1錠飲んでました。
前に化学流産したときもストレッチを良くしていた時だったので、血液循環を良くするのがいいのかな?と個人的には思っています。

フルタイムだとほんと大変ですよね💦
栄養士さんがスーパーに売ってる鯖・鮭のすでに焼いてあるやつでいいと言っていたので、めんどくさかったら週に2、3回だけそれ食べて 野菜は冷凍のブロッコリーをレンチンしたりプチトマト食べるくらいでいいと思いますよ✨

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ドゥーテストで極薄の線だったんです😭😭
    検索してるとドゥーテストだと結構濃く出ているのでもうダメだなって思って、、

確かにスーパーで焼いてある魚とか煮魚ありますね!😳
    添加物の入ったお弁当よりも、そういうものプラス家でサラダの方が健康的ですね😆

運動も全然していないし、皆さんちゃんと色々身体を気遣っていてすごいです🥺
    わたしも見習ってストレッチから始めてみようと思います💦

わたしも後に続けるように頑張ります!!

• 9月28日
  • ma

ma

ドゥーテストは感度良いって言っても所詮は生理予定日の一週間後から使えるやつですし、薄い人は薄いと思いますよ💦
    人によってhcgの伸びも違うので。

プチトマトはあらかじめ時間のある時に全ての房を取って水洗いしたものをタッパーに入れておくと楽ですよ✨
    特にトマトは男性の精子を良くする食べ物ですから❤️

良い結果になるように祈っています✨🙏

• 9月28日