※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
家族・旦那

※下ネタ含みます。今日は主人の言葉にイラッとさせられて、私も受け流せ…

※下ネタ含みます。
今日は主人の言葉にイラッとさせられて、
私も受け流せず言い返したものの、寝る前になってもまだイライラが残っていたのですが、
こんな日にお誘い。。。
口内炎も痛いし全然そんな気持ちじゃなかったのに、断る空気を出せず、流されてしまって、
気持ちがどんよりします。。。
皆さんはこんなとき、はっきり断りますか?
レスになるのも怖くて、生理以外で今まで断ったことがないのですが、
もし断るとしたら、どんな感じで言いますか?

コメント

HARU

断る空気って難しいから、そんな気分になれないって言います!どうして?って聞かれたら言われた言葉が残っててモヤモヤしてるからって言います😆
お誘いしたければイラッとさせないように言葉に気をつけて過ごしてくれるだろうし一石二鳥です😆(笑)

たまこま

お腹いたいとかそんな断りかたしか出来ないです😅

ままり

口内炎痛い時は
口内炎痛いし 今日まともに寝れてないしはやく寝たい て
バッサリ言っちゃいます😅

機嫌とか空気がそのあとどんよーりなりますけど、、