※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととむ
家族・旦那

気持ちの行き場がないので吐き出させて下さい💦夕方からおっぱいが痛く乳…

気持ちの行き場がないので吐き出させて下さい💦
夕方からおっぱいが痛く乳腺炎になりかけている感じだったので、「なんか乳腺炎になりかけてるかも」と旦那と義母(旦那の実家で同居してます)と子どもが居る所で言ったのですが、、、
私も出産した産婦人科で看護師をしている義母が、みてあげるから横になりよと言われ、旦那も子どもも居る所で嫌だったのですが断れずされるがままに💦
つまりをよくするのにしてくれるのですがめちゃくちゃ痛いし、母乳が飛んだらみんな見てみてと呼んで見世物状態、服はびしょびしょで下着まで着替えないといけないほど濡れてしまい。
しまいには横になっている私の顔に子どもがシールを貼りだす💧
もぉイライラやら情けないやらで不機嫌な顔をした私に気をつかう旦那と義母。
不機嫌になった私の器が小さいんですかね😢⁇
良くしてくれようとするのはありがたいんですが、見世物のようにされたのが一番辛かったです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いやぁー
それは嫌ですよ(´._.`)
もう少し気持ち考えて欲しい\(•́ω•̀ ๑)

  • ととむ

    ととむ

    ですよね💦
    凄くみじめな気持ちでいっぱいです😢

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね(´._.`)
    でも、やめてくださいって言えない気もします。
    旦那さんが言ってー!!!!

    • 9月27日
  • ととむ

    ととむ

    ほんとそうなんです💦
    わかってくれない旦那にも腹が立ってます💧

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね(´._.`)
    男の人はハッキリ伝えないとわからないので、さっきのだけど…って伝えておいた方が良いと思います\(•́ω•̀ ๑)

    • 9月27日
  • ととむ

    ととむ

    まさにその通りでわかってないと思うので、話してみようかと思います💦
    ありがとうござます😢

    • 9月27日
ままり

それは………😅さすがに場所など
配慮して欲しいですね💦
同じ女として、もう少し考えて
欲しいですね😱

  • ととむ

    ととむ

    まさにそれです!
    私はまだそこまで恥を捨て切れません💦

    • 9月27日
♡YU-KI♡

看護師として
一番気にかけないといけない
プライバシーの保護が全くされてませんね😱💦

身内だろうが
他人だろうが
そこは関係ないと思います😖💦

仕事中もなのか⁉️この人はと疑ってしまいます😖😅

  • ととむ

    ととむ

    そうですよね💦
    私が不機嫌になったのも、痛かったからだと思ってるみたいです💧
    なんでわからないかが不思議です😢

    • 9月27日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    絞ってくれるのはありがたいことですが…

    私ならもう二度と
    家族の前では
    詰まったと言わず
    受診し事後報告して
    嫌みっぽく
    乳腺炎なったから
    受診して楽になったぁ😆って言ってしまうかもです😅ワラ

    • 9月27日
  • ととむ

    ととむ

    私も今回の事で今後言わないと誓いました💧
    ほんとみじめな気持ちになりました💦

    • 9月28日
さあママ

ムカつきますよ🔅デリカシーが無さすぎる!気を使える部分はあるんですね⭐私なら、キレすぎて泣きますね🔅代表して旦那ビンタですわ🔅

  • ととむ

    ととむ

    終わった後着替えに行き泣けてきました😢
    わかってくれない旦那にビンタ、めちゃくちゃしたいです!

    • 9月27日