※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

排卵が遅れています。前回の生理開始から36日経ちますが、体温は低温期…

排卵が遅れています。
前回の生理開始から36日経ちますが、体温は低温期のまま、卵胞も大きくならず…
排卵予定日の少し前から、HMGを1日おき〜毎日、合計8本打ちました。あまり効果が見られなかった為、その後4日程期間をあけて、再度昨日卵胞チェックに行きました。
18.7mmまで育ったのでHCGとリュープロレリンを打ち、排卵を促しました。

昨日は初めて、いつもの担当の先生ではなく、息子先生が診察でした。いつもの先生とは違い、診察中はモニターを見せてくれず、エコー写真もくれませんでした。
だからと言うわけではありませんが、なんだか不安に…
看護師さんに聞いたら「(いつもの)先生とは違って息子先生はいつもあんな感じ(モニター見せない、写真渡さない)なんです😓」と…

期間をあける前の最後の診察では、卵胞18.1mmで内膜も厚くなっていました。
排卵はまだか今日したかぐらいなのは確実で、生理は来るはずもないのに、何故か妊娠を期待してしまっています。
今朝起きた時から、気持ち悪く、日中は何度かえずいてしまいました。
夫の風邪がうつったのだろうと思い込むようにしていますが…

次は火曜日に病院に行くのですが、なんだかモヤモヤしています…

コメント