※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
産婦人科・小児科

葛飾にある葛飾赤十字医院で帝王切開で出産した方いますか?費用いくらかかったのか教えてください(ΦωΦ)

葛飾にある葛飾赤十字医院で帝王切開で出産した方いますか?費用いくらかかったのか教えてください(ΦωΦ)

コメント

こんにちは〜
私も同じ病院です!
知り合いが最近出産しましたが、大部屋(6人部屋)で帝王切開の8日間入院で退院時少し戻ってきたって言ってましたよ(^_^*)

確か限度額申請済みでです。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

週数近いですね!
    回答ありがとうございます!

帝王切開なので個室にするか大部屋にするか迷ってて💦

あくあさんはどっちにしますか?

• 4月14日

退会ユーザー

私は前回違う病院にて帝王切開でトイレありの個室だったんですけど、本当にゆっくりできました(笑)
    なのでトイレありの個室か、なしの個室希望にするつもりですけど、なんせ11000円プラスでしたっけ?考えちゃいますよね(汗)
    トイレありと無しでは1000円の差額なので、どうせならトイレありの方が良いんですけど、見学すらできないほどいつも埋まってるので、入れるかなぁ(;´Д`A

見学しましたか?
    6人部屋は凄まじく狭いです(苦笑)

• 4月14日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

見学行きましたがやはり個室は空いてなくて見れなかったです💦

1000円の差ならトイレありのを選ますね笑。

でも11000円てなると迷っちゃいます💦

• 4月14日

出産予約予定はいつですか?
私は37週頃の予定なので7月4日か7日の予定で予約するつもりなのですが(笑)
同じ頃だったら良いですね(^_^*)

因みに、検診時に受付に毎回「トイレありの個室の見学をしたい」って言ってるんですけど、埋まりっぱなしですw
最低でも4人部屋…
でも、イビキとか赤ちゃんの夜泣きとか…ひっきりなしで寝れないって聞きました(汗)

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

来週初めて行くのでまだはっきりは決まってないのですが6/14あたりかと(ΦωΦ)

6人部屋は騒がしいですね💦
    最初個室にして3.4日経ったら4人部屋にしよっかなぁ〜〜って勝手に考えてます(・∀・)

• 4月14日

退会ユーザー

あ!私も来週検診です(〃艸〃)
    今まで違う病院だったんですかね?

個室から個室の移動は出来ないみたいですが、個室から4人部屋とかの移動は出来るみたいですよ(๑•̀∀- )

• 4月14日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

今までのところはキャンセル待ちでしたがやはりダメだったみたいで転院になりました。

• 4月14日

退会ユーザー

そーなんですか!?
    その週数まで通わせといて「空きませんから他に」なんて酷いですね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

あとですね、葛飾赤十字の分娩予約が30週までにして下さいってなってたので、来週行った時には分娩予約をする事になりますよね(汗)
    内金は直接払い制度を使って10万で、使わないと15万だったかな?すみません、使わない場合は曖昧です(;´Д`A
    バタバタ忙しくなっちゃいますね…

お体気をつけて下さいね!

• 4月15日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

書いてありましたね💦

行く頃には30週なのでもう10万持って行った方がいいですかね(ΦωΦ)

• 4月15日

退会ユーザー

んー(´・_・`)
    電話して問い合わせがいいかと(汗)
    来週行って、書類貰って、来週中(30週中)に検診でもないのに書類と10万持って行かなくてはいけなくなる可能性がありそうなので…

印鑑押す欄とかあったので、印鑑とお金と持って行って、その場で記入して予約したほうが楽なのか…

困りましたねヾ( •́д•̀ ;)ノ

• 4月15日