※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたろ
妊活

生理予定26日、排卵日周辺に妊活。茶色のおりものと生理痛あり。妊娠か無排卵の生理か不明。病院へ行くべきか、様子を見るべきか。

どなたかわかる方、同じような事があったことあった方教えてください。

生理予定26日
排卵日3日前、1日前、排卵日、排卵日翌々日に妊活しました。

23日よりおりものシートで足りる程度の出血のような、
茶色のおりものが出ています。
27日現在も少し出ていて
生理痛のような重い痛みもあります…。

これは妊娠なのか?それとも無排卵の生理なのか?
病院に行くべきなのか?様子を見るべきなのか?

どなたかわかる方いらっしゃったらお願いします。

コメント

🌸

普段生理はずれたりしませんか?
無排卵の生理なのかという事は基礎体温は測ってないという事ですよね。
着床出血の可能性もあるので少し様子見て検査薬して陰性の場合で生理がしっかりこなければ病院に行ったら安心だと思います😭

  • あーたろ

    あーたろ

    回答ありがとうございます😭

    普段の生理はほとんどズレずにきていたのでとても心配になってしまいました💦💦
    ほとんどズレずに排卵痛もいつもはあるので、基礎体温もここ最近は測っていませんでした💦
    26日夜に検査薬をフライングで使ってみたのですが陰性でした。
    ここから陽性になることもあるのでしょうか?

    • 9月27日
  • 🌸

    🌸

    そうなのですね😊
    今回も排卵痛あったのですか?
    排卵が確実じゃないと何とも言えないですね😭
    フライングした事ないのでどうかわかりませんが予定日頃には出る方多いですよね😓
    とはいえ1週間もフライングなので確実な結果が出るとは限らないので可能性がない事はないと思います!
    hcgの量も人によるし、予定日に陰性で予定日後に陽性になる方もたくさんいますので😊

    • 9月27日
  • あーたろ

    あーたろ

    今回も排卵痛のようなものがあったので、排卵してるなー。と思っていたのですが…。

    来週まで様子を見てもう一回検査薬使ってみます!
    このまま陽性になってくれるといいのですが😭
    やはり妊娠希望なのでどう結果が出ても病院で相談してこようかと思います😭✨

    • 9月27日
  • 🌸

    🌸


    それが一番安心だと思います💓
    妊娠されてるといいですね😊✨

    • 9月27日
  • あーたろ

    あーたろ

    本当にありがとうございます😊

    妊娠してることを願ってもうちょっと待ってみます✨

    ももさんも元気な赤ちゃんが生まれますように✨

    • 9月27日