※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那さんが頻繁に、帰宅してからパチンコ、仕事から直でパチンコ、休み…

旦那さんが頻繁に、帰宅してからパチンコ、仕事から直でパチンコ、休みもパチンコ行ってるなんて方いますか??
あげく家事育児しないなど‥

コメント

なつ

あり得ないです😥
私も私の旦那も子供ができる前までは毎日のように行ってましたが、
私が妊娠してからやめてくれましたよ!
子供ができてから自然と行く気なくなったと言ってましたが☺️
たまに会社の人に誘われるみたいですが、断ってくれてます。

ちなみに育児はほぼしないですけど😂
泣いてたら抱っこするくらいです😐

• みー

みー

普通の人間なら、そうですよね(>_<)
    やっぱりありえないですよね。
    泣いてたら抱っこでも充分優しいパパさんですね(´- `*)

• 9月27日

うちの旦那仕事終わってから直でパチンコ行きますよ!笑
休みの日はさすがに行かないですが💦

家事は一切しない、育児は息子が遊んでーって言った時ぐらいですかね😅

• みー

みー

パチンコはおこづかいですか?
    ご飯とかはどうしてますか(>_<)

• 9月27日
ミコ

あるある話だろうけど
ありえない。
相手の両親交えてでも話つけるべき!

• みー

みー

両親にも話し、本人にも何十回も言ってもなおらないです(T_T)

• 10月16日
ko

まだ子供は居ないですが、休日はよく友達とパチンコ行ってました。酷い時は有給取ってまで。
最近行くことはなくなりましたが、競馬にハマり金〜日曜日は必ず長電話です。昼、夜など1日複数回。平日も夜電話が掛かってきます。
その間何も出来ないし、悪阻中で伝えたいことがあるのに伝えられないことも多々ありました😑
今妊娠中なので家事も任せていますが以前は何もしなかったですよ😖
パチンコ行くときは条件付けてます😊何か一つでも家事をしてから行けと。

• みー

みー

うちも競馬もやります(T_T)
    負けてイライラしたり。
    家事やってくれるんですね!
    パチンコもおこづかいの範囲で条件守ってくれるなら分かりますが(>_<)

• 10月16日
  • ko

ko

お小遣い範囲じゃないんですか😱?
    家事もせず家では競馬かパチンコ行くなんて我慢出来ないのでやることやってからすることが最低条件です😖

• 10月17日

先輩の旦那さんがそんな感じです。朝からお酒も飲むから車ででかけられないし、パチンコも行きまくっててかなりストレスだと言ってました😭
奥さんが仕事で遅く帰ってきても洗濯物も取り入れてないし、お酒飲んでて何もしないみたいです。。でも旦那さんは奥さんのこと好きみたいです。笑
ちょっと天然入ってる人みたいで、憎めない感じらしく、
結局腹立つけど仲良いみたいです。
我が家では絶対ありえないなと思いながらいつも話聞いてます(笑)

• みー

みー

それはひどい!(>_<)
    やっぱりいるんですね💦

• 10月16日
ママリ

お金があって羨ましいですねパチンコに行くお金笑

怒らないんですか?

• みー

みー

怒りますよ。
    本人は受け流してパチンコしか頭にありません

• 10月16日
m

全く同じです!休みの日朝から晩までパチンコ行ってます!まだ娘が小さいので1人でお風呂に入れれないので手伝ってほしいのに22時とかに帰ってきたりします。家事育児全くしません!娘が機嫌いい時に抱っこするくらいで泣きだしたら無理といってこっちに預けてきます。それなのにちょっと抱っこしてたくらいで疲れたとか言って私が全然抱っこしないから抱っこしてあげてるみたいな言い方してきてムカつきます( ; ; )家事も食べた皿はそのままです。ありえないですよね。