※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが下痢で、ミルクを吐いた後に次の授乳は大丈夫か、イオン水がいいか、お尻の塗り薬は薄く塗るべきか相談中です。

生後5ヶ月の子供が下痢で、昨日小児科行きました。ミルク飲めるなら薄めなくてあげて大丈夫と言われました。夕方抱っこしていたら飲んだミルクを大量に吐きました。次は時間あけば、あげて大丈夫でしょうか?それとも赤ちゃん用イオン水の方がいいですか? 後、お尻に塗り薬もらったんですが、赤く痛そうで、
かえるたびべったり塗ってるんですが、うすくの方がいいですか?

コメント

めいママ

私の場合は泣くまで上げなかったです!寧ろ無理に飲ませるとまた吐くので( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
私もべったり塗る派です笑

• 空

回答ありがとうございます(^-^)泣いたらあげます。とりあえず今寝ました。べったり塗ります。

• 9月27日
  • めいママ

めいママ

グッドアンサーありがとうございます( ˆ♡ˆ )

• 9月27日
みや

ミルク欲しいと泣いてからでもいいのかなと。
あと、私もたっぷり塗ります。かかりつけ医でも軟膏はたっぷり塗ってねと言われてるので😄

• 空

回答ありがとうございます(^-^)泣いたらミルクをあげます。お風呂に入って塗るぐらいしか言われなくて、ちょこちょこしていて真っ赤で泣いてかわいそうなんでかえるたびべったり塗ってます。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

たっぷり
がいいと
思います。お大事なさってください

• 空

回答ありがとうございます(^-^)べったり塗ります。

• 9月27日