※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

運動会用のアイテムを購入したいです。参加者は家族と両親ですが、都外から来るため車でのお手伝いは難しいです。経験談を教えてください。

来月の運動会を控えて、
ローテーブルやアウトドアワゴンなどを買おうかと思っています。

これは持っていってよかった、など経験談あれば教えてください!

参加は、
娘、主人、私、わたしの両親主人の両親です。
私の親は都外から来るので車でのお手伝い等はお願いできません。

コメント

めぐみん♪

コールマンの赤いワゴン、コールマンのテーブルを持ってます☺️

主人がホームセンターでずっと欲しいと見ていたのでピクニックするのに購入しました。

ワゴンは荷物と子供が乗っても大人の男性なら楽に引くことが可能です🎵

テーブルはローにもなりますが、付属のパイプを足すとハイテーブルにもなるのでチェアーでも使えます。

• あんず

あんず

ワゴンはやはり便利ですよね❤️使わない時はコンパクトにもなりますし使い勝手が良さそうです^_^

• 9月28日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

確かに使わないときはコンパクトに畳めるし、沢山荷物を1度に運べるのでおすすめです☺️

運動会にはもちろん、公園に遊びにや、アウトドアにも使えるので損はしないと思います。

• 9月29日