※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食についてです。来月娘は6ヶ月になるのですが、6ヶ月になった2日後…

離乳食についてです。
来月娘は6ヶ月になるのですが、6ヶ月になった2日後に私が卵巣嚢腫の手術で入院し、5日ほどで退院できるのですが、その頃だと6ヶ月ちょっとくらいなんですけど、離乳食始めるの遅すぎますかね?💦
入院してる間、実母や義母に預けるのでミルクだけの方がいいかな~と思って、、、
また、離乳食始める時は風邪が完全に治ってからの方がいいですかね😖

コメント

i🌱mama

全然遅すぎることないですよ〜😊
人それぞれ、スケジュールに合わせてうまくやるのが賢いと私は思います✨

  • ママリ

    ママリ

    そのお言葉を聞いて安心しました(´;ω;`)
    退院してから始めようと思います✊✊

    • 9月28日