※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談します。断乳でイライラし、無神経な主人にストレス。一人で出かけられず、壁を壊したいほどストレスが溜まっています。皆さんはどうやってストレス解消していますか?

皆さんのストレス発散を教えてください!

断乳を反対されイライラ。
専業主婦、俺の金で生活してる発言。
無神経な主人へのストレスが溜まって吐け口がありません。

買い食いするにも"俺の金"なのでそうそう出来ません。
娘が常にいるので一人で出かける事も出来ません。
例えば壁を壊したいくらいボカっといきたいんですが、それも無理。


皆さん日頃のストレスどうやって解消してますか!?

コメント

るるる

断乳の何が悪い。
お前に決められる資格ない。
専業主婦の何が悪い。
1日ゆっくりしてると思うなよ。
お前の金使って何が悪い。
養うのがお前の仕事だろ。

ですよね。笑笑
吐口大事です!!!

私のストレス発散は友達に愚痴ります😏

  • ぽこ

    ぽこ

    愚痴るにも子持ちの友達が居なくて、心を開けるママ友も少ないのでなかなか出来なくてモヤモヤする毎日です😭

    • 9月29日
リアン

分かります。

普段は言わないですが、ケンカの時などは同じように言ってきます。

ストレス発散は友だちや妹に愚痴の電話をしてます。

私も子どもがいるので一人の時間もなく本当にイライラしてしまうことも多いです( ๑• ₃ั•๑)

  • ぽこ

    ぽこ

    優しいお友達と妹さん😭
    イライラの毎日です〜

    • 9月29日
  • リアン

    リアン


    毎日イライラしますよねー( ๑• ₃ั•๑)
    何回言っても直らない旦那、言い方にもイラッとすることだらけ、、、結局他人だから仕方ないと思わなきなゃと思いながらもいつもケンカしてます(๑•﹏•๑*)

    友だちも一人ですが、何かあるとすぐ電話しちゃいます、、、
    妹もですが、、、
    それがないと爆破しそうです

    • 9月29日