※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
その他の疑問

結婚式でゲストが勝手に席替えってありですか🤔❓❓新婦友人Aが新郎友人に…

結婚式でゲストが勝手に席替えってありですか🤔❓❓

新婦友人Aが新郎友人に一目惚れして、その新郎友人のとなりの席だった新婦友人Bと席を交換。
司会者が席次表を見ながらゲストにインタビューしにいったさい、Bの席に行ってしまい…って感じでした。

司会者がAにBの名前を呼び掛けたとき、新婦が「え?なんで?」みたいな顔をしてました。

これって普通ですか❓なんかAとBに引いちゃう私は頭固いんですかね😣😣

コメント

𝓡.

お祝いの席なのに
時分の結婚相手探しにきたんかお前って
わたしも思っちゃいます ( ◜௰◝ )

  • 𝓡.

    𝓡.


    自分 の です ( ◜௰◝ )

    • 9月27日
  • めゆうたん

    めゆうたん

    やっぱりそうですよね😣💦
    他の友人たちは何も言わず笑っていたので、おかしいと思ってる私が変なの???ってなってしまいましたが、安心しました😭

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

ドン引きです。。二次会でやれよって思います。。

  • めゆうたん

    めゆうたん

    やっぱりそうですよね😣💦
    披露宴でそんなことする??って思いますよね💦
    同じようにに思う方がいて安心しました😭

    • 9月27日
そん

私もそれは引きます😣💦
一目惚れだのなんだのは構いませんが、席替えって、合コンじゃないんだからって思います😰

  • めゆうたん

    めゆうたん

    同じように思う方がいて安心しました💦
    私も合コンかよって思ってしまいモヤモヤしました😅

    • 9月27日
ちーちゃん

えー💦絶対嫌です!非常識だと思います…
合コンじゃないんだから(笑)
雑談タイム?(立って移動してもいい時間)の時ならまだ分かりますが…(笑)

  • めゆうたん

    めゆうたん

    やっぱり非常識ですよね!他の友人たちは笑ってるだけで私が変なのかと思いました💦
    仲良くなりたいなら普通に雑談タイムに話しかけに行ったらいいのに…
    同じように思う方がいて安心しました😣

    • 9月27日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    きっとみんな場の空気を崩さないように、険悪ムードにならないようにと笑ってただけで、内心なんだコイツ(笑)って思ってたと思いますよ!
    親戚の方とかもいたと思いますし、新婦さんが義母さんとか親戚に後であんな友人〜みたいな嫌味とか言われてないといいですね💦

    • 9月27日
Hmama

ドン引きだしインタビューの段取りも
してたんだし新郎新婦の考えなどを
無視してて私ならその人と縁切りたいくらいです😂
一生の思い出になる結婚式でそんなことを
された新郎新婦の気持ち·····

  • めゆうたん

    めゆうたん

    そうなんですよ!新郎新婦は席順もインタビューもどうするのか、誰にするのか、悩んだと思うんです😣
    それなのに全て潰して披露宴を自分たちの合コンにしてしまえる感覚にモヤモヤして💦
    同じ考えの方がいて安心しました😭

    • 9月27日
  • Hmama

    Hmama

    もし合コンしたいならせめて
    二次会でやればいいのに·····
    私なら御祝儀倍とってやりたい🤔爆笑😂😂

    • 9月27日
みー

キモっ😵
すみません…
二次会じゃないんだから…披露宴の時間も我慢出来なかったのかよって思ってしまいました😵
新郎新婦のお祝いの場なのになにやってるんだそのご友人😭

さっち

私もそれはあり得ないです💧
主様の書いてある通り、席表見てインタビューあったり、例えばアレルゲン対策されてる料理があったりするかもしれないですし…

新郎新婦の為の会なのに
何してんねんって思います🙄

あね

結婚式場で働いてますが、
そんな感じの勝手な席替え、
正直迷惑です😭😭😭

もちろん臨機応変に対応しますが、スタッフに何も声掛けなく席替えやっちゃうと、やっぱりそのような演出に対してや、お料理提供等で混乱してしまう時もありますし💦

ましてや一目惚れしたからって😭合コン来とんか!!って感じです😭

mama☆°。⋆

ないです !お祝いしに来たんじゃないの ?って思います( ˊᵕˋ ;)💦

マイマイ

あり得ないです!

他の方は気付いてないとか、そこまで、人の結婚式だから、意識してないだけではないでしょうか?

結婚式って席も色々考えて決めてるんですから非常識ですね。