※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまん♡
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミングを取り、5w2dで病院へ。胎嚢は4wの大きさ。2週間後に再診。心配なこととして、排卵日のズレや胎児の成長遅れが気になる。

排卵検査薬を使って排卵日を予測して3日間タイミングをとりました。

5w2dで茶おりが出て気になり病院へ行きました。


胎嚢確認が出来たのですが、4wの大きさと言われました…


エコー写真を見てみると10.3mmでした



排卵日のズレか、
成長が遅いか、
このまま出血して流産になるか、

と言われて2週間後に来てと言われました。


聞きたい事は、

①排卵検査薬使ってもズレる時があるのか。

②5wで4wの大きさくらいだった方いらっしゃいますか?茶おりも1回出ただけですが心配です。

③2週間後に来てね、母子手帳貰ってきて。と言われたのですが早すぎませんか?1人目の時は病院が違ったのですが心拍確認出来てからでした…


どなたか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

めい

私は5w4dで病院行って、12.6㎜でした。
エコーの写真もらったら、4w4dと書いてあり不安でしたが💦

7w2dで心拍確認出来ました。
エコーには6w4dと、書いてあり😂

排卵検査薬、基礎体温測っていたのにと思いましたが。
1週間くらいのズレはよくあると言われました😌

母子手帳は心拍確認出来たので貰ってきてと言われました。
病院によっても違うのかもしれないですね😌

  • のーまん♡

    のーまん♡


    すみません!
    間違って下にコメントしてしまいました💦

    • 9月27日
のーまん♡

コメントありがとうございます☘

そうなんですね(´>ω<`)🙌
排卵検査薬使ってもズレるなんて…🙄💦

参考にさせてもらいます٩(ˊᗜˋ*)و💓