※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
妊活

妊娠希望で排卵日検査薬を使用。26日夜から27日朝に排卵か。女の子を望むが24日にタイミング取れず。2日前が良いとのこと。可能性はある?

2人目の妊娠を希望しているのですが、24日から排卵日検査薬(ドゥーテスト)を試してみました!

24日→陰性
25日→陽性 夜23時頃 タイミング
26日→陽性 夜23時半頃 タイミング
27日→陰性
恐らく26日の夜〜27日の朝で排卵したのかなと思いますがその見方で合ってますでしょうか?

できれば女の子を授かりたいと思っているのですが、24日は旦那が寝てしまいタイミングが取れませんでした😭
女の子なら排卵日より2日前にタイミング取った方ができやすいんですよね?💦
まだ可能性ってありますか??

画像は写真一枚ずつしか撮っていないのて見づらくてすみません😓

コメント

ゆう

27日の朝には陰性で排卵だと思うのでこの場合は24日だけのタイミングじゃないと男の子の確率が高いのかなと思います。

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊 やっぱり24日だけタイミング取っていた方が女の子の可能性が高いですよね💦
    妊娠できるのも奇跡だと思うのでどちらでも嬉しいですけど異性も育てたいなと思うので頑張れるだけ頑張ってみようと思います❁

• 9月27日