※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ユニセフの勧誘員が怪しい行動をしたため、女性が警察を呼ぶ事態に。名刺やパンフレットがなく、押し売りやおだてがあった。

カテゴリー違っていたらすみませんm(_ _)m

先程、ユニセフの者と名乗る人が来ました(名前名乗ったのですが忘れてしまいました。名札や名刺もありません)

で、なんか募金活動みたいなのの協力とか言われ、このハンカチが○○円で何人の命が助かりますとか言われたんですが…ちょっと怪しくて断ったらグイグイ押し売りしようとしてきて、娘が昼寝中なんですみませんが帰って下さい!と、言うと

お姉さんお肌綺麗ー!本当素敵ー!
と、おだてて買わせようと…

本当にユニセフの方なら、そんな事しないと思うし
名刺や名札等あると思うんですが…

パンフレットみたいなのも何も無く永遠口頭説明のみ😅

怖くなり、警察呼びますよ?って言ったら帰っていきました( °_° )

コメント

めっちゃ怖いですねそれ😱
絶対詐欺かなんかですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅
    最初は話聞いてましたが、段々売り付けたい感じの話になって来て、、、買うとも言ってないのに何枚希望ですかとか言われて😅

• 9月27日
mama

めちゃくちゃ怪しいし最悪ですね💦
そういう詐欺師みたいな人いるんですね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しすぎました😅
    1枚○○円です、何枚買いますか?貴女が買えば沢山の子供が助かります!とか…売りつける気満々で😅

• 9月27日
じゅん

怖いですねぇ😱
絶対ユニセフじゃなさそうです。
知らない人がピンポンしても出ない方がいいですね💦

こっちん

怪し過ぎます!!!

実母はUNICEFの募金を毎月口座引き落としで払ってますが、あれって向こうから催促来たりはしないですよね。

お肌綺麗とか関係なさすぎて笑えます、そんなの全然UNICEFじゃないです💦
襲われなくてよかったです💦