※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri17
妊娠・出産

生理予定日過ぎに陽性反応が出て病院へ。5週で胎嚢も見えたが、袋が小さい状態。出血も続く中、来週の成長が重要とのこと。袋の大きさで判断されることもあるでしょうか。

生理予定日すぎに陽性反応が出て、病院に行きました。
その時は4wで何も見えずかすかにこれかなってゆうのがあり1週間後いくと、規定より小さいのか袋はありました。でもその間ずっと出血がありまして、先生が2回目の袋が見えた時も、これは掻き出さないとあかんかなぁと…すぐにカメラで見つけられなかったのは確かですが袋は確実にありました。来週これがさらに大きくなってなければダメだとゆうことだったんですが、胎嚢も見えたのにこんな5週で判断されることあるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

5週では判断するのに早いかと思いますが、出血があることも含めて先生がそう判断されたのかな?と思います…
1度違う病院に行って見てもらった方がいいんじゃないかと思います🤔

• riri17

riri17

出血ってゆうところでなんですかね( ; ; )昨日あたりから血が急に出てこなってるのでかすかな希望を持ってるんですが…次の木曜にまた行く予定で…母にも同じ事を言われてました。一回そこで産まないにしろ木曜までに他行ってみようかなと思います。ありがとうございます!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によってもう少し様子見になるところもあると思います…
    ダメだと思ってたら継続できたってパターンもありますし、
    とりあえずセカンドオピニオンがいいと思います😖

• 9月27日
  • riri17

riri17

そうですよね、今決めつけるのはまだ早いですよね…他の病院調べてみます(^^)

• 9月27日
ちーちくわ

形が歪だったりすると
その後の継続が難しい場合があります…
大抵6〜7wで流産する方が多いのでそこまでの判断が多いとは思います。

• riri17

riri17

形や子宮外などはみてもらったんですが何も言われず…ただ小さいなぁてゆう事を何度も言われて…そうですよね!来週にはどちらかわかるはずなんですが不安すぎてT^T
    期待し過ぎずいます!

• 9月27日
mio𓂃 𓈒𓏸24

私も出血はなかったんですが
同じことを言われモヤモヤしてたので違う先生にみてもらいました!
ちゃんと説明など不安にならないよう説明してもらいました!違う先生に見てもらった方がいいと思います(>_<)

• riri17

riri17

同じ境遇だったんですね( ; ; )本当に不安になりますよね!すごく軽く聞こえるとゆうか…病院自体違うとこに行ってみる予定です(^ ^)

• 9月28日