※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊活中の方が、生理後に陽性の検査結果が出たが、前回の妊娠時より早いタイミングで陽性だったことに不安を感じています。8/31の生理時に妊娠していた可能性はありますか?生理予定日までまだ時間があるため、不安を感じているようです。

妊活中二ヶ月目です

8/31にしっかり生理がきて妊娠してなかったと落ち込んでいました
生理後から三週間ほど腹痛が続いており一昨日から倦怠感が凄いので昨日検査薬を使ってみるとくっきり陽性が出ました

次回の生理予定日は10/3です

フライングにしたらくっきり出たので早いなと思いますがこんなことありえるんでしょうか?

前回の妊娠時は予定日10日過ぎに検査薬が陽性になっていました

8/31の生理きていた時は妊娠してたのかなと思っていいんですかね?(>_<)

コメント

ままり

8月に生理きてからタイミング取ってないんですよね?

• あや

あや

返信ありがとうございます、タイミングは取っていました!

• 9月27日
  • ままり

ままり

そのタイミングでの妊娠じゃないですか?

• 9月27日
  • あや

あや

返信ありがとうございます
    今となるとそのタイミングなのかなって気がします🤔
    ただ今月の17日なのでこんなはやくくっきり出るもの?と驚いてます😳

• 9月27日
  • ままり

ままり

病院に行ってみて詳しく調べてもらいましょう!😊

• 9月27日
  • あや

あや

そうしてみます!ありがとうございます😍

• 9月27日
なな

8月の生理後のタイミングで妊娠されたんじゃないでしょうか?

• あや

あや

返信ありがとうございます、それだと嬉しいですが生理後からの腹痛がなんなんだろうと不思議です🤔病院行ってみないとわからないので行ってみようと思います🌸

• 9月27日
hanamama

生理?後から腹痛が続いてたということですが、今はどうですか? 
腹痛があるのは少し心配なので早めに病院でみてもらってはどうでしょうか😺

• あや

あや

返信ありがとうございます、今も軽い腹痛が続いています。生理予定日前ですが不安なので行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月27日
花束❁¨̮

検査薬で陽性が出たので妊娠していることは間違いないと思いますが、いつ妊娠したのかはわからないですね。
生理だったのか、不正出血だったのか。
いずれにしても、生理だと思っていた出血が、妊娠による不正出血だったらとても怖いことなので病院すぐいったほうがいいです。
8/31のは生理だとして、そのあと出来た妊娠だとしたら週数的にもまだ受診は早いですが、生理だったのか出血だったのか素人では区別つかないし、その旨病院に連絡して受診するといいですよ

• あや

あや

返信ありがとうございます、いつも通りの生理だったと思ったのですが陽性が出ると分からないですよね😢不安なので行ってみようと思います🌸結構早いフライングでくっきり出ると思っていなかったのでとても驚いてます!ありがとうございます😊

• 9月27日