※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浜松市中区で保育園を探しています。良い園の情報を教えてください。来年4月から仕事復帰予定で、浜松城公園から20分圏内を希望しています。

浜松市中区で認可保育園、小規模保育園に通わせているママさん。
ここの保育園に通わせて良かった!あそこの保育園はいいらしい、あっちにすれば良かったなど
ぜひ、園名を挙げて教えてください。
来年4月から預けて仕事復帰します!
浜松城公園あたりから車で20分圏内で探しています。
ぜひよろしくお願いいたします!

コメント

つまみたん

今年の四月からぬくもりのおうち保育園に通わせています🙋✋
ぬくもりは系列が多いですし、小規模ですが娘が行っている園は先生がとても優しくて親身になって相談に乗ってくれます😊園庭などはないのでほぼ毎日公園やこども館に連れてってくれます〜!給食も個別対応です!
浜松城公園からの時間はわからないですが駅周辺に系列園があるのでそこまで時間はかからないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変遅くなりました。
    投稿ありがとうございます!
    先日、見学に行ってきましたが正直狭すぎて…女のこなら良さそうですが、走り回って体力ありあまる男のこに小規模はキツイかなぁ、と感じました。
    駅近くにあるので通勤途中に寄れて立地はとてもいいです!
    あんなに狭くても園内調理はすごいですよね(^^)

• 1月31日