※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お義母さんが子どもにチュウ許せますか?初めは、口だったので、あり得な…

お義母さんが子どもにチュウ許せますか?

初めは、口だったので、あり得ないと思って、旦那に言ってもらったんですけど。
遠回しに言ったみたいで、今は手とか足にチュウをします。
さすがに身体は我慢しなければいけないですか?
でもエスカレートしそう🙍

離乳食やら、お菓子やら、めっちゃ買っておいてあって、あげようあげようとする。怖い。
会わせたくない…

コメント

mini

口にしたら激怒して、手足もやめてもらいます😅まだ手を舐めたりするし虫歯が気になるので目の前で手を洗うと思います😔
私は化粧のラメが顔にべったりついていたから頬擦りもやめてくださいって言いました😂

  • ママリ

    ママリ

    すごい👏私もそれくらい言えるようになりたいです😣
    頬擦りもいやですよね。
    そういえば、お食い初めのときに着物ロンパース?着せたときに思いっきりファンデーションついてました😵

    • 9月27日
deleted user

絶対無理‼️
除菌シートでさりげなく拭いちゃいます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私が車運転で、バイバイの際にチュウしてて拭けませんでした💨💨

    • 9月27日
とも

嫌です😱😱😱
実母にもチュウとかしないで!と言ってます。義母は言わなくてもしないですが…もしされたら嫌です💦
なんでもあげそうですね😱

  • ママリ

    ママリ

    実母はそんなことしたら私が怒るのわかってるので、しません!(笑)
    絶対預けないと心に決めました。(笑)

    • 9月27日
⭐︎

うちの娘も義母に口にちゅーされたので旦那にやめてもらうように言ってもらいました🙋‍♀️
そしたらほっぺや口の近くにするようになったけど、まあいいかなって我慢してます💦

  • ママリ

    ママリ

    我慢されてるんですね😣
    きっも!!!って顔にでてしまいます🤣
    初孫ですか??

    • 9月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    初孫ではないです!
    うちの娘が6人目の孫です😂

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    孫全員にしてきたんでしょうか🙄
    うちは初孫で、嫁が嫌がることとか全く理解ないようです🙄

    • 9月27日
すてぃんぴー

許しません😣‼️‼️‼️
口なんて論外です!
私ならその場で汚いって義母にキレます!
手足でも嫌です。。
アイスクリームさんが嫌で、旦那さんが遠回しにしか言わないなら、義母さんにはっきりやめてって言った方がいいですよ🙁

おかし買うのはまだ許せるけど、離乳食あげようとするのは迷惑ですよね😥

  • ママリ

    ママリ

    私もキレたいです!!!(笑)
    やはり私が言うしかないですかね。。。
    帰り際に、しかも私運転で車出してるときで、娘まだ乗せてないときにやられました💨💨
    だから何も言えなかったんですけど、旦那は真横にいたのに、そんなんしてなかった!と。絶賛喧嘩中です。(笑)

    • 9月27日
るぱ

許せるのは自分と旦那までです!
それでも口は絶対しないです💥気持ち悪いですね🤮🤮

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!うちも自分と旦那までで口は🙅です!!

    • 9月27日
A

結構保育園とかで先生がしてます・・・笑

もう気にしなくなりましたね・・・

  • ママリ

    ママリ

    先生…はダメでしょ…(笑)
    目撃したんですか?子どもが言ってきたとかですか?

    • 9月27日
  • A

    A

    もう普通にお迎え行く時とかぎゅーして足とかぱくってしたりしてましたよ・・・!!

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    それは衝撃ですね💦
    モンペなら問題になりそうですね…(笑)

    • 9月27日
はな

うちの義母は結構してますが気にしてないです🤔
口はさすがに旦那でもダメですがそれ以外なら😅
チューしたくなる気持ちわかるし仕方ないかなって😂

  • ママリ

    ママリ

    したくなる気持ちわかりますが…もう自分の子どもにせいぜいしてきただろ!って思います🤣
    私の子どもまでやめて~~~と🤣

    • 9月27日
deleted user

口はいやですけど、ほっぺとかならなんとも思わないです😓
お化粧してたらNGです!
この間、義父が娘のほっぺにちゅってしてましたが、可愛いと思ってくれてるようで良かったって思いました😂
義両親は距離感を考えてくれてて常識ある方なので嫌なとこも無いからかもです!
義実家に対して少なからず不信感があるのでは…?💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね~😣
    お化粧してるときだったら、やめてって言うんですか??

    その辺、義父は良い距離感かなって思います😂
    泣いてたら無理に抱っこしようとかしないですし、、

    問題は義母ですね。
    後義母に物事はっきり言えない旦那ですね。

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    されても言えないかもです~!😂
    娘がほっぺを、触る前にさりげなく拭くと思います😂
    でも、お化粧してるのに、ちゅってしてこない方なので、、、。
    旦那がいたら旦那が言ってくれると思います😂
    男の人は気づかってくれますよね😂
    旦那さんがはっきり言ってくれるのが1番平和ですよね😭

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    本当に、、旦那しっかりしてほしいです🙍呆れてしまいました🙍

    • 9月27日
がじやま

きもい😅💦💦
会わせないですね😅

  • ママリ

    ママリ

    会わせたくないです😭

    • 9月27日
deleted user

許せません。
どこであろうと、義母の唾液が付くって考えたら気持ち悪すぎるので無理です。
旦那にはみた瞬間からもう会わせないからと言ってますし、義両親にもチューはしないで下さい。と伝えてます。
義両親が抱っこしてる時、顔が近いだけでもイラっとします( ̄◇ ̄;)

  • ママリ

    ママリ

    それです!めっちゃ気持ち悪いです🤮
    わかります、顔近いのも嫌です。いっつも喋ってるときツバとんでるし、無理です🤮

    • 9月27日
まる

嫌です嫌です!絶対嫌です😱😱
私はパート中にみてもらってるので何されてるか分からないです…😥😥
でももし見たら、やめてほしいっていいそうです。。
私がするのは良いけど笑

  • ママリ

    ママリ

    パート中見てもらってるんですね!
    私は預けるなら実母しか嫌です(笑)
    ですね😂お腹痛めて産んだ母は良いんです🙆💓(笑)

    • 9月27日