※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開後に出血があり、病院に搬送されました。赤ちゃんにも会いたいです。出血は大丈夫でしょうか?

全前置胎盤で帝王切開して1週間です。
赤ちゃんはNICUなので毎日通っていて
電車移動なのでけっこう歩きます。
身体に負担がかかっているのか、
さっきドバッと出血、血の塊も3回出ました。
怖くなり病院に電話したら来てくださいと。

緊急搬送されたので病院が少し遠いので
不安です😭
診察の後に赤ちゃんに会いにも行きたいです😢

帝王切開の術後、けっこう出血した方いますか?
大丈夫ですかね?

コメント

ここ

帝王切開5日目ですが、そんな動けるのは凄いです🙄!!
悪露の塊はあまり良くないみたいですよ💦
5日目の今少量しか出てません💦💦

  • ママリ

    ママリ

    今日で8日目みたいです。
    安静にしたいんてますが娘がNICUにいるので💦乗り換えで階段など2.5キロは歩いてるみたいです💦
    塊の良くないですか😭
    さっき夜用ナプキンずっしり出血と塊の10センチ強でした。順調に少なくなってたのになぜなのか…こわいです😭

    • 9月27日
レモン

私は自然分娩でしたが、出血多かったのと、塊が何度か出て先生に診てもらったら、胎盤が残っていて掻きだされましま😣

  • ママリ

    ママリ

    えー怖いですね😭前置胎盤なのでよく止血してくれたとは思うんですが…
    胎盤は膣から掻き出すんですか?!不安です😱とにかく病院向かってみます。

    • 9月27日
  • レモン

    レモン

    膣から器具入れたりお医者さんが手で確認したりしますよ😣

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    あの後も塊出続け、病院向かってる最中に動けなくなりました!救急車で運ばれて、子宮内除去手術?になりました。本当に怖かったです。
    自宅安静でなく病院向かって良かったです💦
    輸血するほど1000gの出血でした😭

    • 9月29日
ゆゆ

2回帝王切開を経験していますが、術後に大量の出血や血の塊がでたことはありませんでした💦

  • ママリ

    ママリ

    稀なケースだったみたいです。出血多量で死ぬのかと思いました😭

    • 9月29日