※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
家族・旦那

昨日義父に言われて腹が立ったこと。「makoちゃんも強くならんとね」はぁ~…

昨日義父に言われて腹が立ったこと。
「makoちゃんも強くならんとね」

はぁ~!?私が強くなったら無敵だわ!
まずお前らの機嫌をとることはなくなるしな。
定期の月イチメールも辞めてやるしな。
第1に義実家行っても息子たち触らせんぞ!!
つか、義実家行くこと自体拒否やぞ!!

…それともうひとつ。
昨日里帰り出産から戻って部屋に入ると三段ボックスが二段になってるし1つ押し入れに無造作に突っ込まれてるし。
コピー用紙は紙なのにくの字に入れて曲がってるしよ。
変わりすぎて自分の部屋じゃないー。
しかもこれやったの多分義両親。
旦那はYesマンだから言われたとおりにした気が…

もういい。全て変えてやる!!
へそくりバレてないかが心配ww

コメント

2*girl__mama.

どういう意味の強くならんとね。なんだろう??
弱音吐いた時に言われたとかそういう感じですか?

  • mako

    mako

    たぶん里帰り出産で3ヶ月実家にいたのが気に食わないんじゃないかなと思います‪( ´•౪•`)‬
    詳しくは「makoちゃんももうちょっと強くならんとね。ならんといかんよ。」と言われたので_( :0 」 )_

    • 9月27日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    そんなに親に甘えてないで、もう自分は親なんだからしっかりしなさい。

    という事なんでしょうね。

    けど、頼れるときは頼って2人育児頑張ってください😊

    • 9月27日
  • mako

    mako

    旦那と決めたことなんですけどね!
    旦那がいないとねちねち言われちゃうのでその延長かと思います_( :0 」 )_

    • 9月27日
ずんこ(30)

強くなって困るのそっちだぞ?って感じですね😂💦笑

  • mako

    mako

    ですよね🤣🤣
    長男の時からちょこちょこひとこと多くカチンっとなること言われるのでもう一度言われたら実行に移そうかな😆
    因みに意見を言う時は旦那から聞く!と言われたので普通の世間話でも話しかけたら旦那を通して返答するという地味な嫌がらせは実行しましたww

    • 9月27日
  • ずんこ(30)

    ずんこ(30)

    言われたこと守りつつの反撃、素晴らしいです😂💓
    今後は強さを前面に出していっても、お義父さんに言われたんで!って感じで(旦那さんを通して笑)いけそうですね👍👍
    強くなったら無敵〜の文章笑わせて貰いました!ありがとうございます🤣✨✨

    • 9月27日