※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神科に通っている女性が、家族関係や夫との問題で悩んでいます。自分の気持ちを理解してくれる精神科の先生と、理解してくれない夫との違いに戸惑っています。

もう限界かも。。。精神科に通っています。この間の法事から、また、双状態が激しくなって、それから、なぜか、義母から旅行へ誘われました。もう、ハイテンション過ぎて、気持ち悪くなって、その旨伝えたら、私とは関わらない方がいいよ、あなたの体が一番大事だからと言われました。なにか、喧嘩をしました。そのあと、旦那が病気だ病気だと言って、もう、実家に帰りたいと懇願して、親に泣きつきましたが、落ち着いて、呼吸して、、と言われ、その間、ずっと、夫はパソコン叩いていました。今朝、話しかけられても、ずっと無視していました。わたしは、もう、この人と一緒にいたくない。精神科の先生(男性)は、わたしの心の機微をわかってくれるのに、なぜこの人はわからないのだろう?と。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も通うことなりました大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し、こちらの方に投稿したら、気持ちが落ち着いたかな、、

• 9月27日