※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那に浮気されているかもしれなくて旦那の行動をチェックしてま…


最近、
旦那に浮気されているかもしれなくて
旦那の行動をチェックしてます。笑


仕事には車で行かないので、仕事の営業の車でか、部下と一緒にデリヘルとかに行ってるのかわかりませんが、そのあたりだとおもってます。


旦那は私と夫婦の営みをしない日は オナニーしているんですが、昨日はオナニーしてませんでした。

ほぼ毎日オナニーしている男性が、たまにしないとゆう日もあるんでしょうか?笑

コメント

deleted user

え、見えるところで旦那さんしてるんですか?🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    してないです!笑
    わたしがゴミ箱チェックしてます笑

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそうゆうことなんですね!

    うちの旦那はする時はお風呂かトイレでしてるって言ってたから流しちゃうのでわかりません笑

    パンツもチェックしてるなんて、すごいですね!😵

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    お風呂でするときは、携帯持ち込んでるってことですかー?

    状況によってはトイレでしてる時もありますが、私たちが寝てるときは部屋でしてるので昨日はするなら部屋でするはずです!w

    最近は服の匂いとかチェックしまくってます笑

    • 9月27日
ドーナツ

そんな日もあります!笑

とはいえ
浮気疑惑があるなら
ん?と思いますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ですよね、パンツに白いシミ?てきなのが昨日あったのと、昨日はしてなかったので、疑いしかないです…


    パンツに白いシミてきなのがたまにあるんですが、汗とか日常的になにもなくてもそうなりますかね?笑

    • 9月27日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    カピカピ乾いたような白いシミなら
    精液の可能性ありますが💦

    ボクサーパンツみたいなやつですか?

    生地にもよりますが
    おしっこでもシミになることありますよ 笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カピカピではなく、ただ白くなってる感じです!

    ボクサーパンツでいつも色は黒系なのでチェックしてます笑

    おしっこで白いシミになるんですかー?

    • 9月27日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    おしっことチンカス(なんかスイマセン 笑)が混ざる?と
    白いシミになることがあります😂

    でもそれだと
    まぁまぁ頻繁にシミがつくことがあると思うんですが
    どうですか?

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑ってしましました笑


    よく観察しますが、2.3日に1回くらいはついてますかね、、笑 多分…

    • 9月27日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    一人でした翌日についてるけど
    しなかった日にはついてない

    とか改めて観察してみたらどうでしょう 笑

    しなかった日についてない!
    となると
    この間はなぜ?と怪しくなってきます😅

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    観察していきたいと思います笑

    • 9月27日