※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいりゅう
妊活

排卵検査薬で陰性が続く場合、毎日検査するほうがいいですか?排卵期の判定が難しいです。

2人目ほしくて初めて排卵検査薬やったら、排卵期だと思ってた日に陰性でびっくり!!アプリだとまったく違うのですね。。。どうりで妊娠しないわけだ(笑)このまま無排卵の可能性もありますよね。
陰性が続いていても毎日検査薬やっといたほうがいいですよね?なんか陽性になるか心配になって書きました。

コメント

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

初めての時は排卵予定日の前後5日間くらいは検査薬使った方がいいですよ😊
排卵日がまだの可能性もありますし、逆に過ぎてしまった可能性も😫

A&A

私も排卵検査薬使って、アプリとズレてるのを知ってビックリしました!!4日遅れて陽性になったので、毎日やった方がいいと思います(^^)
私も心配になりながら毎日試しました!!

• みいりゅう

みいりゅう

遅れてるならいいですが、もう排卵終わった可能性もありますよね、、、

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

排卵予定日が24日で検査薬の強陽性出たのが20日の朝でした。
前後にずれる可能性あるので早めに毎日するのがいいと思います。

• みいりゅう

みいりゅう

生理が終わって4日経ってから検査薬やりました!それでもその4日のうちに陽性出た可能性もありますか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期にもよると思いますが私は生理開始から8日目で強陽性出ました。
    最初は生理予定日から20日前位から検査するといいかもしれないです。

• 9月28日
ゆゆ

私もまさに同じ感じです💦
今日で陰性3日目…しかも検査薬5回分しか買ってないし…

• みいりゅう

みいりゅう

検査薬買いだめしといたほうがいいんですね。。

• 9月27日