※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*
家族・旦那

今日の日替わり質問……ほっこりするエピソードなんだろうけど、同じこと…

今日の日替わり質問……
ほっこりするエピソードなんだろうけど、同じこと旦那の祖母にやられた側としては…全然ほっこりしない笑

旦那をコソコソと廊下に呼び出して、手の中にお金握らせて…
これはアンタにあげたものだから嫁さんにバレないようにしなさい。じゃないとアンタは自由にお金使えないでしょ?可哀想に…って…😅
廊下にわざわざ呼び出してますけどね、そこのドアは磨りガラスだからほとんど丸見えですよー😂
それに、うちのお金は旦那管理ですから。
私はお小遣いなし、貰ってる生活費も食費、オムツを含む日用品、ガソリン、交友費、子供の医療、衣服費込みで5万円ですよー!
自由に使えてないのはこっちでーす!!
あと、アナタ達がたまに持たせてくれるお小遣い、基本的に旦那が自由に使ってますよー!!全然自由になるお金たくさんありますよーーー!!

本当にイライラしかなかった。
まるでバレたら私に没収されるかのような言い方。
した事ないわ!!そんな金要らんわっ!!

あー…今日の日替わり質問で嫌な記憶フラッシュバックしました。
※ほっこりするエピソードに難癖つけたわけではありません。義祖母に難癖つけました🤣

同じくほっこりエピソードに感じなかった人いますか?

コメント

エイヤ

わかりますわかります😂
逆の立場ならイラッとしますよね😂実際私もそうです😂
旦那実家めっちゃ、旦那にお金渡すんでイライラします😂

旦那は私にちゃんと報告してくれますがいい大人にお金渡すなよって思っちゃいます😂

• °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

ですよねですよね笑
    本当に!!いい大人のくせにって思います🤣
    うちの旦那は言わないと報告なしです!
    よくお小遣い貰ってるみたいだから、私は全然使ってないけど!!でもたまにはお返ししないとーって思って義祖母の好きな銘菓を買っていきますが、、、
    うちの孫は本当に気が利くわ、優しいわ!と旦那を褒めまくり!

いやいや、アナタのお孫さんは「お返しなんていらないでしょ」「ばあちゃんの好物?分かんないなぁ」
    って言ってますよー!!
    気も利きませんし、おばあちゃんに興味すらありませんよー!!🤣🤣🤣

共感して下さる方がいて良かった😂ありがとうございます(・ω・✌

• 9月27日