※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ココロ・悩み

道で他人が横に何列も歩いてくるのがイライラする。昔怪我も経験。なめられているのか不思議。旦那や友人にも同じように言われる。

道を歩いていると向かいから横に何列かになって歩いてくる人にイライラしてしまいます💦
昔からそうです。。
そんなことでイライラしても仕方ないのはわかっているのですが😣

高校生の時、狭い道を自転車で走行していたら、逆走自転車が横に4列ギッチギチになって走行してきて避ける隙間もなくてとまったら私にぶつかりながら無理やり通ってきて怪我しました。
「おい!!!ふざけんじゃねーぞ!怪我したんですけど!!」と咄嗟に怒鳴ったら「やべー」と言って逃げて行きました。

あと、妊娠中歩いていたら向かいから横に3列の長蛇の列の学生が歩いてきて、私の腕に荷物をぶつけながら舌打ちして歩いてきました。
痛かったし、舌打ちされるしだったので私が車道に出ました。。

また、ベビーカーに息子を乗せて歩いていたら向かいから若いスーツを着た男の人たちが横に5列になってきて私は避けて角に入って去っていくのを止まって待ちました。

普段もよく旦那と2列になって歩いていて、向かいから人が来たら1列になるのですが、向かいの人は3列とか4列で平気に通ってきて、私は肩を縮めて通してます。。

こういうことが多くて、なんで?イライラするの私だけ?ただ単に私がなめられてるの?と不思議に思います😓
よく旦那や友人に、私の顔は大人しそうだからなめられそうと言われます💦
それもあるんですかね…。

しょうもない悩みの投稿すみません💦

コメント

☆★

それはイライラするのも無理はないかと思います❗

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます!
    やっぱりイライラしますよね?😣
    私の一緒に歩いてる旦那や友人はイライラしないというので、私だけが短気なのかな…と思いました😭

• 9月27日
y.fam

前見て歩いてたら"あ、自転車来てるな〜"とか思いますよね?

そういう人って多分、判断力が劇的に低下してるのか目がめちゃくちゃ悪いのか、最終的に頭がめちゃくちゃ悪いんだと思いますよ🤔w

• たんそく

たんそく

前見てたらわかりますよね!
    なるほど!(笑)
    そう思うと精神的に楽かもです!🤣
    ありがとうございます✨

• 9月27日
  • y.fam

y.fam

なので可哀想な人だな〜って思うといいです🥺
    あとは、避けもせず堂々とぶつかる事で悪ぶりたいんでしょうね!笑
    めちゃくちゃだっせーけどw

• 9月27日
  • たんそく

たんそく

それもあるかもですね(笑)
    学生とか特に😂
    ダサすぎですね🤣
    可哀想だなと思うことにします!
    ありがとうございます✨
    これで少し改善されそうです😊

• 9月27日

私もイライラしますよ!
横一列に並んでるくせに避ける気ゼロの人たちが多すぎて😅
むしろ、1人で歩いてるサラリーマンで、避ける気ない!っと言わんばかりに真っ直ぐ突き進んで来る人にもムカつきます。わざとぶつかろうとする感じの…💦

ああいう人たちって、複数人いるからこその強気、相手を見て選んでいる強気、な人たちだと思ってます🤔

• たんそく

たんそく

そうなんですよね💦
    あの人たちに避ける気は全くないですよね😫
    1人でズカズカぶつかって来ようとする人もたくさんいますよね💦
    やっぱり相手選んでるんですかね😣
    全くそういう目に遭わないと家族や何人かの友人も言っていたので私ってなめられてるなーって思います😅

• 9月27日
★おっきぃおばん★

私も嫌いです🙅‍♀️‼️
イライラ💢するの分かります‼️

私も車運転してた時にママ友らしき人が二人並んで自転車🚲乗ってた時にイライラ😡💢して、
私は🚙止まって如何にも邪魔ですアピールしました🤣💦

• たんそく

たんそく

イライラしますよね!やっぱり💦
    うわー😱そういうのよくありますよね💦
    2列で自転車乗ってる人ほんと邪魔だし怖いです😣
    邪魔ですアピールしても、なんだよみたいな顔で見られる時もあります😅
    自転車様のお通りだ!!って感じで堂々といられると困りますよね💦

• 9月27日