※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

旦那の会社の慰安旅行ついてです✋今度旦那の会社は慰安旅行があるらしい…

旦那の会社の慰安旅行ついてです✋

今度旦那の会社は慰安旅行があるらしいのですが、それが家族連れでって社長がおっしゃってるみたいで。。

こちら大阪で行く場所は東北の方で新幹線で行くみたいです🙄🙄

イヤイヤ期真っ最中の2歳と人見知り中の8ヶ月の子供2人連れて行くのは私は正直不安で。。

新幹線も初めてで荷物もほんとに大量で+会社の人にも気を使うとなると思うと難しいんじゃないかなと思ってます。。

旦那にちょっと2人連れてはキツイんじゃないのかな〜と行ったんですけど大丈夫でしょ!という返答😭😭

しかも会社の人達は以前BBQに参加させていただいて、子供の前で平気でタバコは吸うわお酒がぶ飲みだわで、子供をあんまり会わせたくないなと思ってました🙄

旦那も確実にベロベロなるのでそうしたら自分ひとりで子供フォローして旦那フォローしてと考えただけでゾッとします😭😭

旦那一人で行ってもらって全然構わないですが家族を連れて行きたいみたいで。。

あんま言うと拗ねるので😓笑

慰安旅行参加しましたとかこういう風に行かなかったとか何か助言をいただけたらと思います🙇‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

。

確実にあんずさんに色々負担が増えると思います💦
私なら行かないです😂
絶対きついですよ💦💦

• あんず

あんず

キツイですよね💦
    家の中で2人見るのにも体力いるのに慰安旅行となると。。
    恐ろしい😱😱

• 9月27日
ままり

うわぁキツイなぁと思い読ませてもらい、BBQの話みて無理❗️てなりました😅

慰安旅行って家族大歓迎!っていうけど結局は社員の為の旅行だから、子供連れには優しくないんですよね😭
私は日帰りバス旅行は参加したことありますが、仲良い家族がいたから乗り越えられたようなもんです。笑

他に同じように小さい子供連れて参加する家族はいるんですか?それにもよるかなぁと💦

あんまり旦那さんに言って雰囲気悪くなるなら、今年は大変だから来年参加させてって言います。

• あんず

あんず

しかもその場に妊婦さんもいたんです😓

おじさんばかりの会社なので100%子連れとは縁のない場所行きそうです💦💦

ひとりいるんですけどその方は産まれたばかりなので行かないと思います😭😭

• 9月27日
  • ままり

ままり

えっ妊婦さんもいたなんて有り得ないですね😓💦💦

おじさんばかりだと子育ての大変さ分かってくれなさそうだから、なんだか考えただけでも大変そうですね😭
    他の家族も何組かいくならまだしも、いないなら尚更行きたくないですよね😓

他の家族も参加しないし子供のトイレとか食事とかまだ手がかるから…ってので旦那さん納得してくれないでしょうか?💦

• 9月27日
  • あんず

あんず

あり得ないので早めに帰らせていただきました😓

おじさんばっかの独身&子なしが多いので絶対わかってもらえません💦💦
    1組だけ若い夫婦がいます!

下の子は授乳と離乳食もあるしオムツは2人ともなんで一度旦那にも相談してみます🤣🤣

• 9月27日