※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

授乳中はカフェインを控えるべきですが、牛乳で割るカフェインレスコーヒーを楽しんでいます。牛乳が多めの割合で飲んでいます。

牛乳で割るカフェインレスが好きなのですが、授乳中の牛乳は控えたほうが良いですよね、、😂😂牛乳:コーヒー=3:1で割るタイプので牛乳多目です🥺

コメント

カフェインレスだったら普通のコーヒーよりはカフェイン少ないし、そこまで気にしてませんでした(*^^*)
でもうちの子は私がコーヒーを飲むと寝付きが悪くなっていたので、15時以降 コーヒーを飲むのは やめました♪

退会ユーザー

あ、すいません(´゚ω゚`)牛乳の話でしたね(笑)牛乳も特に気にしてませんでしたよ!一杯あたり、めちゃくちゃ入れるわけじゃないですもんね!

• 9月27日
  • えり

えり

有難うございますーーーー😍😍❤️❤️

• 9月27日
ab

牛乳控えた方がいいって初めて聞きました🙄
普通に飲んでましたよ💦
シチューとかグラタンとかも牛乳使ってますが食べてたし…

まこれん

問題ないと思いますよー😆✨普通に飲んでます🎵

みやこ

乳製品はアレルギーが、、とか言いますけど牛乳に限らず限度超えなければ特に問題はないと思いますよ💓

• えり

えり

有難うございます😍控えたほうがよいというのがどれくらいかイマイチわからず🙇‍♀️💓💓

• 9月27日
みー

気にし過ぎると逆に良くないですよー!
食べ物のあまり良くないって言う話は、基本摂取量の何倍、何十倍も食べたり飲んだりした話です😅

カフェインも取りすぎなければ、コーヒー2、3杯でしたら全く問題ありません👍

• えり

えり

有難うございます❤️牛乳控えたほうがよいと聞くと逆に飲みたくなってしまいます🤣❤️

• 9月27日
ぐり子

毎日ミルクティー・カフェラテ(私も牛乳多めです😁)2杯くらいずつは飲んでましたが、こどもには何のアレルギーも出てません🐮✨
こどもがアレルギーになる、って話なら今は根拠がないとされてますよ~🙆

• えり

えり

そうなんですね😍😍安心して飲めます笑 有難うございます🥺💓💓

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

そんなことでアレルギーになるなら
必ず病院で説明されたり
育児書に書いてありますよ!笑

私はお茶と水が嫌いなので
毎日1リットル近く牛乳飲んでます👍

• えり

えり

そうですよね*\(^o^)/*気にしすぎました!引き続き堂々と飲みます❤️❤️

• 9月27日