※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみたま
妊娠・出産

検査薬で陽性が出てから半月待ち、昨日病院で心拍確認。次回は3週間後。エコー写真が不安。同じ経験の方いますか?

検査薬で陽性が出でから半月待って、昨日病院に行き、無事に心拍まで確認できました(^^)
次は3週間後に来てねと言われました!
2週間後かと思ってたのに長い(´;ω;`)
エコー写真、1人目の時よりぼんやりしてる気がしてちょっと不安なのですが、同じかんじだった方いらっしゃいますか?

コメント

♡

私も一番最初の健診
そんな感じでした(^^)

• ちゃみたま

ちゃみたま

エコー写真見せてくださってありがとうございます(^^)
    なんだか胎嚢の形も似てますね!
    順調に育ってくれることを願うばかりです♡

• 9月27日
リー

私も6週目では薄っすら何かが写っている程度でした!3週間後は待ち遠しいですねー!次は確実に心拍確認できると思います!

• ちゃみたま

ちゃみたま

エコー写真見せてくださってありがとうございます(^^)
    2週間だとばかり思っていたので、3週間となると本当に長く待ち遠しいです💦
    元気に育って、次回はもっとクッキリハッキリ見えてくれることを願いながら過ごしたいと思います♡

• 9月27日