※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ココロ・悩み

周りが妊娠や出産で質問される中、2人目を欲しくても悩んでいる。産後生理が来ず、他の人の妊娠に落ち込む。同じ経験の方いますか?

2人目についてですが
わたしの周りが二人兄弟か今二人目妊娠ばかりで
2人目ほしい?などの質問が多くなり
めちゃくちゃ欲しいですがなんとなく
女の子ならー♥️みたいに流していますが
本当はめちゃくちゃ欲しいです
そして産後生理がまだ来ておらず薬を飲んで生理を起こしている段階です。
まだ来てませんが・・・。
最近みんなが妊娠したりととても悲しくなります。おめでとうとは言えますが内心はすごく落ち込んでしまいます
同じような方いますか???

コメント

ma

私も2人目欲しい!ってなったけど元々生理不順が産後でもっと酷くなり病院に行ったら多嚢胞性卵巣と言われ、
生理起こして貰ってました💦

おめでとう言えるけど内心は焦りや嫉妬が渦巻いてましたよ💦

うみがめ𓆉⋆︎*

娘が1歳を過ぎた途端に2人目はコールが急激に増えて普通に嫌でした😂
まだ生理が安定してなくてなかなか作れんわー。とは言っていましたが💦
周りの友達の2人目の妊娠報告は悲しくはなりませんでしたがとても羨ましかったです👏
私も欲しいなー。くらいでした。
ちなみに私も産婦人科に通い生理を起こしてもらいました😊