※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんまま
ココロ・悩み

義祖母は割り箸を使い捨てると怒り、ゴミから拾って取り置き。義父は娘が泣くと無断で連れ去る。早くこの家を出たい。

旦那の両親わ離婚してるから
義祖母、義父、旦那、義弟、私で
住んでるんだけど

義祖母と義父がすごく厄介。

義祖母は割り箸一回使って
捨てただけで血相変えて怒鳴り
完母になった為いらなくなったミルクを
捨てたらゴミから拾って取っておく。
ゴミ捨てのたびに人が捨てたものを漁る

義父は娘が泣くとすぐ部屋に飛んで来て
おっぱいあげてようが御構い無しに
入ってきて娘を連れて行く


こんな家早く出たい

コメント

deleted user

旦那さんに相談しましょう😭

  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    相談してるんですが
    やっぱ実家にいた方が楽だし
    私育休中なのでお金がって
    言われると出れなくて😂

    • 9月27日
はぁちゃん

授乳中に入ってくるのは
旦那さんに言って止めて貰った
方がいいですね💦
幾ら義父とは言え他の男に見られ
たくないですよね(--;)

  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    授乳中ですって義父にいっても
    大丈夫だべと言われます…

    • 9月27日
  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    お前が大丈夫でも
    こっちが大丈夫じゃねぇ〜!
    ってなりますよね。
    気持ち悪っ( ̄▽ ̄;)て
    思います。

    • 9月27日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    ほんとに気持ち悪いです👎

    しまいには娘のお風呂のときにまで見ようとします😂

    • 9月27日